お題2 追いまわすといえば


 さて。探偵といえば尾行はつきもの。
 でも新米のあなたには、まだコツがつかめません。
 そこで先輩探偵からアドバイスを受けました。

  先輩に教わった、うまい尾行のやりかたとは?


【結果】

【1位】
尾行相手が振り向いている間は目をつむる
   あんにゅい竹さん

【2位】
俺は純粋に奴の肛門の匂いを嗅ぎたい。それだけだ。
   一言さん

【3位】
タンスタタンのリズムで
   うたいとさん


前回に続いて、一言さんとうたいとさんが入賞だよ。輝かしいね。
昔みたいにボーナスつけてたら、えらいことだったよ。
この結果、今の時点でトータルが1位うたいとさん、2位一言さん、3位バレロンさんとなってるよ。

投稿&投票、ありがとうございました。

お題原案:ローズマリー秀輝
出題:人格さん
by 15kin | 2007-04-08 19:56 | 大喜利探偵
<< 変化 花祭り >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧