変化
今朝は嫁の頭の病院と保健所に行ったりしたのだが、俺の活躍はそこでおしまい。
嫁は午後から新しい仕事の説明会に出掛けたり、いよいよ明日から仕事も始まる。
俺は留守番だよ。
d0040508_2339589.jpg

一緒に生活するようになって10ヶ月たつけど、俺が家にいるのに嫁が4時間以上外出しているという経験が一度もないの。あまりにもさみしかったんで『もう終わった?』とか『どこにいるの?』とか電話して必死だったよ。鍵っ子よりも脆弱だよ。このままじゃ、嫁がドラえもんだったら未来に帰れないよ。
お互いに現代人だったんでほんとによかった。
by 15kin | 2007-04-09 23:41 | 日記
<< おるすばん お題2 追いまわすといえば >>



花を咲かせるのに言葉はいらない