しょんぼり
今朝はズボンと一緒に携帯電話も洗濯したよ。メモリが洗い流されて、不便このうえないよ。
俺の連絡先を御存じの人、メールの一本でも送っていただけたら有り難いです。
d0040508_20412136.jpg

それなんで今日は嫁と電話を買いに行ったよ。プランの種類が多すぎて、何を選んだらいいのかわからないよ。
そのあとリサイクル屋に行って、Tシャツを2枚買ったよ。同じのを2枚買ったよ。3枚以上あったら、あるだけ全部買っただろうよ。毎朝着替える時に選ぶ手間が省けるからね。
でもそうなると同じTシャツを気づかずに毎日着てしまうね。そいならないように嗅覚を鍛えることにするよ。
by 15kin | 2007-04-15 21:01 | 日記
<< とどのつまり お題3 高級レストランつまみ食い事件 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧