お題4 うっちゃらけるといえば


【お題】
 あなたの大先輩ともいえる目明かし、銭形親分。
 いろいろなエピソードを持つ親分ですが、最近の発見で、銭「以外」のものも、投げていたようです。

 いったい何?

【結果】
1位
「俺?楽勝で割れるよ」
といってしばらく握ってたクルミ

   めざしさん

めざしさんがダントツのトップだったよ。いまのとこの瞬間最大風速だね。通りすがらずにこのまま参加してくれたら、嬉しいけど。
『うっちゃらける』は大分弁らしいね。「投げる」ってことなのだろうけど、「暴投」っぽいイメージ。

お題原案:ローズマリー秀輝
出題:人格さん

お題4までの総合ランキング。

1位 一言さん     79P
2位 うたいとさん   72P
3位 バレロンさん   60P
4位 ガス電池さん
   パンターニさん  59P
6位 めざしさん    54P
7位 あんにゅい竹さん 49P
8位 ZMさん     44P
9位 たかさん     43P

こんな感じに。
by 15kin | 2007-04-22 14:16 | 大喜利探偵
<< ゴールデンウィーク 「ボケマショーレサッポロ」と「... >>



花を咲かせるのに言葉はいらない