残すといえば
【お題5】


 現場の足跡からは、残した者の体格や体重などの他に、何がわかるの?


【結果】
1位 
サインが添えてあれば、ハリウッドスター
   パンターニさん


ということで、前回2位のパンターニさんが今回はトップ。
前回トップだっためざしさんは、今回も2位とこれまた好調。
3位のカランさんは、これで3回続けて入賞と。お題との相性が合うと考えていいんですかね?他にもいろいろあるだろうけど。

お題はいつも夫婦で一所懸命に考えています。
でも「探偵しばり」にしたので難産です。そのために無理矢理気味になってしまって、ボケにくいお題も生まれてしまって、そういう時は『すいません』という気持ちでいっぱいです。
それなので投稿にしろ投票にしろ、参加してくれてる方々に毎回感謝しているのです。


ここまでの順位。

1位 一言さん      95
2位 うたいとさん    89
3位 パンターニさん   88
4位 めざしさん     75
5位 バレロンさん    68
6位 ガス電池さん    67
7位 あんにゅい竹さん  
   たかさん      63
8位 カランさん     59
9位 ZMさん      55
次点 カシスさん     54

いよいよ半分終わりましたよ。次回の投稿と投票は、〆切りを一週間のばしました。
そのあいだGWをエンジョイしたり、画像で一言やってみたりしてください。こっちの結果は「大喜利探偵」には反映されません。

出題:ローズマリー秀輝でした。
by 15kin | 2007-04-29 13:54 | 大喜利探偵
<< 血液どろどろ 蒸したり冷ましたり >>



花を咲かせるのに言葉はいらない