血液どろどろ
夕べは会社でお誕生日会があったんで、行ってきた。
「お誕生日会』ってかわいい響きだけど、集まるのは職人ばっかりでむさ苦しいの。
女ッ気もなくって。
d0040508_16575129.jpg

囲炉裏の炭火で動物の肉を焼いて食べるシステムになってた。
あんまり動物の肉を食べると、俺の場合、翌日必ず胸焼けするんで、それなりの覚悟が必要。
ホタテ、ジューシーで美味しかった。人数分だったけど2個食べた。
牛たん、美味しかった。シーズニングが。
カルビ、美味しかったけど着火しすぎる。
辛いサラダ、葉野菜が高いのでレタスを集中して食べた。
ホルモン、こてっちゃんみたいなものを想像していたが、脂身の塊みたいな物体だった。歯ごたえがなくて美味しかった。
バースデーケーキ、この順番ではきついかと思ったけど、生地もクリームもふわふわで美味しかった。2個食べた。
せんまい、クラゲみたいだった。
お新香、キュウリが美味しかった。
もつ鍋、もう食えないんでギブ。
もつ鍋の残り汁にラーメン、ギブしてるのに『うまいんですよ』ってしきりにすすめるから食ったけど、ほんとにうまかった。
全般的にうまかったけど、やっぱり朝起きたら胸焼けだった。ケーキなら食べれるけど。
by 15kin | 2007-04-29 17:16 | 日記
<< 間に合わず 残すといえば >>



花を咲かせるのに言葉はいらない