間に合わず
近所の宮原球場で高校野球をやっているため、朝から太鼓の音や高校生層中心の歓声が聞こえてくる。
ブラスバンドの人たちは忙しいみたいで、太鼓以外のメロディーラインのところは『ぱぱーぱぱーぱーぱー♪(ポパイの曲)』って肉声で言ってた。
d0040508_16131390.jpg

ヒマだから観に行ったんだけど、入場に600円かかるので諦めた。そのかわり場外ホームランボールを拾おうと、球場の周りを自転車でぐるぐる廻った。
でももしホームランが飛んできたとして、俺はグローブを持っていなかったので、タモ網を取りにいったん帰宅したんだけど、その間に試合は終わってしまったらしい。
サイレンはちゃんと口じゃなくって、機械で鳴らしてた。
by 15kin | 2007-04-30 16:23 | 日記
<< 明日から 血液どろどろ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない