明日から
9連休が終わって昨日から仕事してたんだけど、明日からまた4連休だ。
会社に入ってみたけど、生活はそんなに変わらなかった。きっと俺の人生は「多忙」と無縁のところにあるんだろう。
d0040508_2235243.jpg

食いっぱぐれない程度に収入があって、金がかかる趣味や野望や物欲は持っていないから、今のままで当面苦労はいらなくて、とくに望んでいなかったのに望み通りに生きてられるっていい。望みがコンパクトだと便利だ。
俺と同じように物欲も野望を持たない嫁がきてくれたことは、何かの導きなのかもしれない。
by 15kin | 2007-05-02 22:52 | 日記
<< はしゃぐ 間に合わず >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧