みんな眠るね。
宇都宮にキュリサンがきた。
夕方、ビールとすき焼きパーティー。関西風にするか関東風にするか悩んだが、間をとって焼いてから煮た。
嫁が『一休さん』のしんえもんさんと、『エスパー魔美』のたかはたさんの物真似を披露。披露し続けた。
腹話術もやってくれた。人生ゲーム中は『アタック25』の児玉さんの物真似をし続けてた。
少女の心を持っているなあと思った。
少女なので、峰不二子の物真似したまま眠ってしまったので、変な抱っこで布団まで輸送。
キュリは誰の物真似もしてなかったけど、タモリ倶楽部の途中から朦朧とし始めたので、座椅子とこたつ布団を与えたら腹をいじりながらすぐに眠ってしまった。
d0040508_9382990.jpg

by 15kin | 2007-05-05 01:26 | 日記
<< 心霊スポット はしゃぐ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧