4日ぶりの仕事だーって思ってたら「仕事中止ー」って電話かかってきて、今日もお休み。
昨日からトライバルのデザインにはまってしまい、一日中イラストレイタ−をいじってた。完成品は巷で話題の『ミィチャンモバイル』からどうぞ。あんまり考え過ぎてて、何がトライバルなんだかわからなくなってきた。
タトゥ−マシーンを手に入れて、プリンスメロンにスイカ模様を彫りまくりたいよ。

「仕事、休み」ってなった時、満面の笑みで小躍りしたんだけど、日給月給だから収入に響く。でもピョン子に「こんなんでいいの?」って聞いたら「いい。」って言うから、さすがだと思った。ピョン子は貧に驚かない。
by 15kin | 2007-05-25 21:50 | 日記
<< ヒメジォン 屋台村 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない