足腰が重い
今日はどうせ雨で中止だろうって、ゆうべは12時すぎまでインターネットとやらをしていたんだけど、なんの因果か雨の中、ばっちり8時まで仕事したよ。
昼休みが終わってからノンストップだったし、絶えず家に帰るモードだったんで珍しく疲れたよ。貴重な体験だ。

イデオンは足の上にパネルを落として、親指の爪を剥がしていたよ。折れたかもしれない。なんか知らんが、足をエアネイラーで打ち抜いたり、飛び出した釘を踏んだり、バックしてきた車にはねとばされたり、怪我ばっかりしてるの。怪我する人って、どうして決まってるんだろうね。
俺は現場で派手な怪我はしたことないんだよ。やばい瞬間はあったけど、ぎりぎりでかわせるの。だからいつも根拠のない自信に満ちているんだ。
by 15kin | 2007-05-31 21:49 | 仕事
<< 大人の階段 家庭菜園 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない