こないだの日曜日
恥ずかしの手作り林檎ジャムまで持たせる

↑というわけで、だいぶ時間がたったんだけど、我が家にタムラくんが来たよ。
お土産の日本酒『末広』がもろに俺のストライクゾーンだったんで、しこたま呑んであっという間に理性を失うことに成功した。
堆肥について熱弁した間では、憶えてるんだけどなあ。

昼から呑んで、3時には酔いつぶれて、夜9時ごろにいったん意識が戻ったけど、タムラくんはすでに帰ってしまっていた。もっと会話をしたかったのに。いつのまにか尻の写真を撮られてお題に使われているし。芸のない尻が。
by 15kin | 2007-06-14 21:54 | 日記
<< 大喜利探偵 結果発表 カレー大好き >>



花を咲かせるのに言葉はいらない