大喜利探偵 結果発表
d0040508_20355899.jpg

【お題】
金田一耕助と言えば、貧乏だけど頭脳は明せきという評判ですが、そんな金田一さんの「貧乏だけど頭脳は明せき」なエピソードを紹介してください。



流しそうめんをうまく食べられないふりしてシャワー代わりに使った
   めざしさんの作品



しょっちゅう家の電気を止められていたが「真犯人が分かった!」時の電球で乗り切った。
   カランさんの作品



ヤシの木を力いっぱい揺すった
   スネ夫さんの作品


出題:ローズマリー秀輝

はい、遅くなってすいませんでしたけど、とうとう最終結果の発表となりました。






まず3位は、めざしさん。
8作品中、4つが入賞ってすごいよね。総得点数164ポイント。

続いて2位は、一言さん。
9作品中、5つも入賞ってすごいよね。総得点数166ポイント。
トータルでも、最初から最後まで2位以内だったってのも、ひくほどすごいです。

最後1位は、パンターニさん。
8作品中、4つが入賞してそのうち3つが1位でした。すごい人はいるもんだね。総得点数191ポイントで優勝です。

みなさんおめでとうございました。

皆勤賞は、ラッコパンさんとバレロンさんでした。もうほんとに。

細かいコメントや体位の発表はピョン子のブログで後日発表させていただきます。
そして、投稿・投票に参加してくれてありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。
by 15kin | 2007-06-15 21:10 | 大喜利探偵
<< 毎秒2トン こないだの日曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない