まわしで獨協いかだいがく
ピョン子、緊急入院。

先日から出始めた蕁麻疹だが、出てすぐ皮膚科で診て貰ってたんだけど今日になって、さらに悪化して、俺が仕事から帰ってきた時にはウランちゃんのような真ん丸い足首になってしまった。

なにしろ歩行もままならないし痛みもひどいので、本当だったら明日から検査に行くはずだった獨協医科大学病院に、即連行した。
そしたら早速入院だって。

たんなる蕁麻疹じゃなくて、なんかの薬の副作用かも知れないらしい。でも日常飲んでいる薬の種類がはんぱじゃないから、調べるの大変そう。

ひできも寂しくて大変ですなあ。
by 15kin | 2007-06-28 00:10
<< 闘病!ラーメンマン 鬼怒川 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin