闘病!ラーメンマン
仕事が終わってからピョン子のお見舞い。面会時間が7時までだっていうんで急いで行ったんだけど、時間過ぎてもとくに何も言われないみたいで、こういうゆとりっていいなあ。

俺の予定ではピョン子の病状もよくなって、あと二、三日で退院だったのだが、現実は厳しいようだった。

足首の腫れは落ち着いて、自分で歩き回ったり出来るようになったんだけど、発疹が足だけじゃなくなってて体が世界地図みたいな柄になっていた。まだ原因はわからないらしい。
食事はちゃんと食べてるようだし、睡眠もとれているので、そこは一安心。いっそ入院している間に肩の不調とかもろもろ全部、原因と治療方法を解明してもらって絶好調になって欲しいよ。

だけど院内なので携帯で会話することがままならないのは、寂しいね。
by 15kin | 2007-06-28 22:25
<< 今日のピョン子 まわしで獨協いかだいがく >>



花を咲かせるのに言葉はいらない