今日のピョン子
仕事が終わってからピョン子のお見舞いに。
ゆうべから今朝にかけてがピークだったみたいで、目が開かないほど顔面が腫れたらしいのだが、俺が会いに行ったころには、だいぶ回復していた。
腫れもかなりひいていて、普通に座れるようになっていた。このまま振り返さなければいいなあ。
正式な病名も原因もまだ不明なんで、これといった治療もまだ始まってないらしいけど。
今日、生検のサンプルを採取されて、結果は一週間後だって。でもその前に良くなったら、通院しながらでも治療出来るみたい。

面会中、先生が点滴の針を打ちにきたんだけど、下手くそなんだか相当てこずってたんで先生の背後で百面相をしてたら、ピョン子が必死に笑いを堪えていた。笑ったらいけない場面で笑わせるのは、かなり楽しい。

ケータイからのメールは、時々気分転換に外のベンチまで出ているようなので、ちゃんと受信している。『エロQからしか来ない』って言ってた。
by 15kin | 2007-06-29 22:03
<< DSって何の略? 闘病!ラーメンマン >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin