明日、退院だってよ。
仕事のあと、ピョン子のお見舞い。
今日はスズメのために、冷蔵庫で腐りかけてたクリームチーズパンを持っていってあげた。さすが雑穀とは食いつきが違う。でもクリーム食べ過ぎて胃もたれしないか心配だ。

そのあと病院周辺の雑木林で散歩。人が立ち入らないのでキノコが大きく実ってた。
一昨日はウラグロニガイグチしかとれなくて、晩のおかずにはならなかったのだが、今回はチチアワタケを発見。
d0040508_2220183.jpg

ゴルフ場にいたころ、よく食べてた。好物。
なかなか穴場なので、ピョン子が退院してもちょくちょく来よう。

一緒にヤブの中をうろうろしていても、蚊は俺にばかり群がって、ピョン子はぜんぜん刺されない。家で寝てる時もそう。俺が蚊を集めるおかげでピョン子は平気。
by 15kin | 2007-07-05 22:28 | 日記
<< 砂利ひろいに御用心 もうすぐ退院かな? >>



花を咲かせるのに言葉はいらない