アラゲキクラゲ
今夜の我が家は雑木林のように湿っている。
ピョン子はササクレヒトヨタケのように消沈し、俺はニガイグチのように不安と怒りに包まれている。まな娘のハムスターだけが、ツチグリのようにころころ廻っている。

原因は隣に棲んでいるヤマブシタケのようなババアだ。
一昨日あたり、ババアがどこかで車に当てられて怪我をしたらしい、ということを昨夜ピョン子に話したんだけど、それでピョン子は気を利かせて、朝からおでんを煮てババアのお見舞いにいってやったの。
もともと仲がよかったわけでもないけど、そこはもう単純にピョン子のブナシメジのような人柄なんだけど。
そしたらババア、感謝するどころか、タッパがどうだの、俺の出勤の時の迎えの車がうるさいだの、ヌメリイグチかつノウタケみたいにピョン子に不平をブッチャケタみたいで、親切をクレームで返されたピョン子から俺に、轟々泣きナガラ怒りナガラの電話がカカッテキタの。
「ババアの家にガソリン撒いて火を点ける」「トチギもウツノミヤも嫌い、九州帰る」と言われたっきり途中でケータイの電源がなくなり、その後の俺はムラサキシメジのようだった。
こんなろくでもないババアのおかげで我が家はホウカイのキキに陥った。
俺が帰宅したらさいわいピョン子は無事でいてくれて、そこは安心シタンダケどほとんど会話もしないで眠ってしまったので、まだ心配だよ。早く立ち直るといいけど。
そして早いとこ引越したい。
by 15kin | 2007-12-19 20:51 | 日記
<< 金欲しい じっくり煮れば鶏の皮 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧