ゲーム作った
栃木県はみぞれ混じりの雨だよ。
安普請の借家は雨戸を閉めても寒くて、ピョン子の風邪もなかなか治らないよ。
俺には、不思議と伝染らないよ。
あけましておめでとう。今年もよろしう。
ひさしぶりに、何かにとりつかれたかのように、ゲームを作ったよ。
記憶力を試すゲームだよ。ブームに流されているよ。
http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/otukai.html
音は鳴らないから、会社でも遊べるよ。
言葉を暗記するとき、発音すると憶えやすいよ。
『初級』は憶える時間が長いよ。
たとえば平仮名とカタカナを間違えても、アウトだよ。
『アボガド』は本当は『アボカド』だけど、ここでは『アボガド』だよ。
by 15kin | 2008-01-13 00:33 | CG
<< 続・ゲーム作った 菊人間 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない