ギンバエ
暖かくなって夜になると蛍光灯めざして虫が入ってくるようになったね。
さっきから体格のいいギンバエがいっぴき、蛍光灯やパソコンのモニターにちょっかいを出してきて非常に五月蝿い。6月になったのに五月蝿い。
そしてついに静寂を好むうさうさ脳との間に因縁がぼっ発した!

d0040508_21595187.jpg

1R
右のジャブを繰り出すうさうさ脳だがギンバエの敏捷な動きに翻弄される。
一瞬でも死角に入られると、完全に姿を見失っちゃうほど敏捷。
でもうさうさ脳はある事に気がついた。
見失ったとしても、時間をおくとハエは再び蛍光灯に・・・戻ってくる!

手に丸めた新聞、目は蛍光灯、耳はハエの羽音に集中させる。
来た!新聞を横ナギに一閃!
蛍光灯の傘が大破。ハエは見失った。ハエを祝福するかのように舞い降りる大量のホコリ。精神的ダメージはでかかった。

2R
掃除機をかけてたら少し落ち着いたので書籍のネット注文とかやってたら、ハエが戻ってきてモニターにへばりついた。明らかに挑発していた。
そんなハエ野郎にデコピン一発。これが完全にKO。
しかも絶妙の力加減で、ハエは無傷。
この屍体を見て、打撃で倒したとは、誰も思わないにちがいない。
by 15kin | 2005-06-05 22:20 | 日記
<< 月曜日 土曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧