大喜利
何も書く事がないからたまには各種投稿企画の事でも書くね。

まず幕の内カップ2005ね。
おかげで我らが肉ィチャチームも下馬評が高くなったよ。オヤスミナサイプレーオフの時に比べたらえらい事になってる。喜んでいいのか悲しんでいいのか。
あ、審査たいへんそうだけど頑張りましょう。あとは別にないです。
天誅人語で私だけメンバー紹介されてないけど、べつにいいよ。

たろう28号さんとこのボケたちの甲子園も投票はじまったね。東京地区にしとけばよかった。
東京人、誰もいないのか?

じょるのさんとこのお笑いテストも始まったね。〆切りは明日までだよ。
春ごろにうちでやった某企画のお題と似てるのがあって少しびっくり。
前例がたんまりあるからボケやすいなあ。
ゆうべは久しぶりに大喜利チャットに参加したけど調子よかった。
でも酔っ払ってたから、どんなお題にどんなネタを出したか憶えていない。
今夜はサバイバー大喜利だってさ。
ブラウザが持ちこたえられたら私も参加するよ。
その時はアルコールほどほどにするかな。

真心さんとこの大喜利センター試験、結果がぜんぶ出た。
私は7位(726点 偏差値62.1)。
ベタあり下ネタありの、私のありのままの姿で投稿したのでこの結果はいい意味で意外だった。
あとスロウライダー、メンバーあと2人探してます。

ゴバさんとこのスピよこトーナメントは惨敗ロードまっしぐらだよ。何位まで落ちるんだろう?
SYWはあいかわらずなかなか好調。K点くんに負けたんでシングルのベルトは諦めてたんだけど、MIBさんが持ってるほうに挑戦できるって。わーい。

もうすぐ20000ヒットなんだよ。
10000の時、記念イベントやらなかったから20000の時はやろうかな。
あ、でもやめたー。
by 15kin | 2005-06-11 16:26 | サイト
<< 山 ヤフ・オク >>



花を咲かせるのに言葉はいらない