IWGP
プロレス団体に新日本とLLPWがあるように、フォントにもwin版とmac版があって、互換性がないからLLPW派の私はwin版でかっこいいのを見つけた木村健悟を横目に悔しい思いをしていたんだけど。
win版のTrueTypeフォントをMac版TrueTypeフォントに一瞬で変身させてしまうアプリケーションが開発されていたんだね!でかしたぞ、藤波辰爾!
私と同じ思いをしていた人はここをシャイニングウィザード。

余談だけどmacでもOSX以上になると、風間ルミにもwin版のフォントが使えるという噂だよ。
OSXにもメリットがあったとは…。
by 15kin | 2005-06-14 21:47 | サイト
<< フォント 山 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない