カテゴリ:サイト( 42 )
ミィチャンモバイル
『退屈の花』の投稿・投票とネタ合わせが外出先からもできるように、携帯のパケット代を定額のやつにしました。そのおかげで『退屈の花』以外のさサイトも外出先からアクセスするようになったんで、リンク集のかわりとして『肉球拳法ミィチャン』のモバイル用をアップしました。

d0040508_17531931.gif

http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/i/

もちろんパソコンからもアクセスできます。
BBSを設置したから、なんでも書き込んでくれればいいと思います。シンプルにしたんでパソコン用のサイトよりも使いやすいです。『退屈の花』は結局、予選で落ちました。ケータイ専用のコンテンツもおいおい作るかもしれません。

作らないかもしれません。
by 15kin | 2007-05-13 17:43 | サイト
はしゃぐ
ネット大喜利関連のことで珍しく脚光を浴びたから、はしゃぐね。
エロ兄貴こと、新人QPさんのハァハァハァ・・・でやっている『Daily I love you』の『四月最高の今日の<^Q^>』に選ばれた。どぅー!どぅー!
はしゃいだよ。

これがそれだ。
【お題】
ホテ○○○アー

【作品】
ホテンバ、ヒたずら、だっヒっフっき♪ かヘっこ、フキッフ、だっヒっフっき♪』『こらこら、フェラチオしながら歌なんか歌うなアー

こういうの作ってて「最高」の称号が授与されるから、この世界は楽しいよ。
もひとつ、
【お題】
バン○○○ーノ

【作品】
バンジージャンプできるぐらい丈夫で、な〜がい〜〜〜んだ〜〜〜〜〜〜〜〜俺〜〜〜〜〜〜〜〜ーノ
d0040508_21504617.gif


兄貴のこころ温まるが股間は温まらないエロイラストは、ここから見られるよ。

http://homepage3.nifty.com/namidabashi/rakugaki/rakugaki.html

どぅ。
by 15kin | 2007-05-03 21:57 | サイト
想い出の曲や青春の曲
sssくんからフラッシュバックしてくる、という感じの曲というのがまわってきた。

まだ高円寺に住んでいたころ、高円寺文庫セ●ターという書店でアルバイトをしていたの。その本屋はまだサブカルチャーというものがブームになったりブームが終わったりするよりも少しだけ早くから、そういうジャンルのフェアをやったりして、いわゆる高円寺らしい雰囲気を出していたよ。
d0040508_1675345.jpg

その店ではいつも店内にJ-WAVEを流していたんだけど、俺が一人で店番をする時にはクレージーキャッツのベスト盤を持参して流していたよ。

それと初めてヨーロッパに行った帰りの飛行機の中で、座席についてたヘッドホンを耳にあてたら『こりゃシャクだった』が流れていたよ。

そういうわけでクレージーキャッツの曲を聴くと、そのころが少しフラッシュバックする。どれが好きかというと、谷啓が歌っているの以外はだいたい好き。
by 15kin | 2007-04-25 16:36 | サイト
退屈の花
ブレイグバイン

バインTo菜果さんのサイトの企画に参加が決まったよ。
メンバー構成は、Bass.うちの嫁こと人格ちゃん、Drums.うちらの婚姻届けの証人兼水戸の人、Guiter.嫁から電話で『今、ブラジャーはずしたとこなんですよ』とコクられた裸の字さん、Vocal.ローズマリー秀輝。
バンド名『ダスキーティティ』。
勢いづいたら行くとこまで行くんじゃないか、行かないとこまで行かないんじゃないか。

今日は嫁に髪を刈ってもらって、すっかりシャンプーの泡立たないヘアスタイルに。
自分の髪はなかなか強靱らしくて、嫁の指に刺さってトゲ抜きでほじくられてました。
こんなとこかね。
by 15kin | 2007-03-18 21:30 | サイト
おめでとう
割れたメガネとパンチパーマが似合う人格ちゃんが御結婚するらしい。
サルスベリのようなスレンダーボディと亜土ちゃんのような乙女心を備えたべっぴんさんと結婚するなんて、どこの幸福者だろうね、まったく。
d0040508_22212294.jpg


野外ウンコしたとこ
by 15kin | 2006-06-25 22:23 | サイト
毎日秀島史香
毎日上沼恵美子
↑これ、元ネタ。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』

 ですってよ。

↑これ、コピペ。

つづく
by 15kin | 2006-06-16 13:24 | サイト
ウェルカム
昼は唄いながら踊れるバグパイプの名人。夜は娼婦でお馴染みの人格さんが、関東地方に引っ越ししてくるらしい。
その記念に参加者に手打ちソバを振る舞うらしいよ。
http://bbs1.nazca.co.jp/14/20060214/
d0040508_22443764.jpg

7月1日の予定だよ。
どこに引っ越してくるんだろうか?うちの近所だといいなあ。
by 15kin | 2006-06-11 22:47 | サイト
トリオ・デ・ブログは3次リーグまで行ったよ。
真心さんの【トリオ・デ・ブログ】
d0040508_2251331.jpg

モチベーション激減の大将こと、外人の気分とうらはら、ちゃくちゃくとダマしダマし勝ち続けている。
3次リーグも勝っちゃいそう。

ちなみに俺のチームは、大将・山羊こと外人、いつも空気圧の関係で歪んで見える。
中堅はこの俺、うさうさ脳。2秒間に3回、間違える。
先鋒・田口パンティは健康のために一日中ぶら下がっているよ。

ホームブログの【根無し草トワイライト】は休止中。
よろしくな!
by 15kin | 2006-06-06 23:09 | サイト
ちょくんだよ
HMのほぼデイリーが終わってしまって、また新しいのが始まったよ。
Daily I love youだよ。管理はちょくんだよ。

http://tannsosui.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote205/vote/list.html
デイリーってからには、毎日新しいお題が出されるのだろうね。
何かをひとつのことを毎日続けるということはなかなか容易ではないから、それをやろうとする人はさぞかし堅い意志をお持ちなのだろうよ。

オレもたまにはこういうの参加するかなあ。
参加しないとベイビーがいやがるんだから。
ベイビーがいやがることはオレがいやなのだから。
核さんの寝顔
d0040508_16362040.jpg

by 15kin | 2006-05-27 16:36 | サイト
心の外人KEI†のガス電池でキュリキュリ動く不思議なパンティ。
人格さんのブログから回ってきたよ。
さて、誰に回そうか。
d0040508_2224863.jpg


みしみし
by 15kin | 2006-05-13 22:03 | サイト



花を咲かせるのに言葉はいらない