カテゴリ:サイト( 42 )
恋愛頭脳
オレのプロフィールのとこにある【恋愛頭脳】の結果は、一年半ぐらい昔の一人っ子まっさかりの時に診断したものなの。
狙って解答したわけではないのだが、なかなか異常な結果が出てるの。
d0040508_20272789.gif
「極端」とか「変」ばっかり。トータルで【危険】。

そしたら恋愛進行形の今、あらためて診断したらどうなるのだろうか。多少、結果は変わっているはずなので再検査してみたよ。
ついでに彼女にも診断してもらって、お互いの相性も調べてみたんだ。

みたんだぜ。
by 15kin | 2006-03-11 20:38 | サイト
色バトン
人格ちゃんからもらった色バトンだよ。

たまには仕事と色惚け以外の事も書いてみようかね。
d0040508_2311060.jpg


(*・-・)ノ酒"
by 15kin | 2006-03-01 23:29 | サイト
バルビレッジ
今日も大王とオカンスノンが手伝いにきた。
それでも面倒くさい造りなので、あんまりはかどらない。垂木懸けなど、日本のハウスメーカー式ツーバイフォーだったら3人いれば二日で楽勝なのだが。
まだまだ時間がかかりそう。終わりが見えないよう。手がむくんでるよう。冷蔵庫の野菜がかたっぱしから凍るよう。目だし帽がどっかにいっちゃったよう。あれ、きつい体臭がしみ込んでて気に入ってたのに。
ガムの噛みすぎで頭痛がする。おかげでこんなに弱気になっちまうなんて。

バルビレッジに登録したよ。
http://www.barvillage.net/
私の分身「ずゎい子」誕生。
d0040508_21512498.gif
カーソルが写りこんじまった。ださー。
バーチャルな世界に家を建てて、他の人と会話をしたりアイテムを拾ったりする遊戯だよ。ずゎい子はペンギン村に棲んでいるよ。
おもしろいかどうかは本人次第だ。
by 15kin | 2006-01-26 22:07 | サイト
マッスルタッグマッチ
なんのコンビだったかというと、
笑いの兆し 50000HIT特別企画 タッグバトル頂上決定戦!!でした。
モンキーダンスさんの企画。

そんで、ワクチンとアルコールの摂取によって頭にモヤのかかったタケルークと協議した結果、コンビ名は・・・・

宮城さんの「ねこめくり」に決まったよ。
(うさ判定1位、タケ判定5位)

地味さ、妖怪っぽさ、語呂がよかったです。
あと二人とも猫が好きというのも盲点でした。

アイデアを寄せてくれた皆さん、ありがとうございました。
by 15kin | 2005-12-05 06:17 | サイト
残念賞
酋長カップ、負けちゃったんでタケルークとコンビを組むことにした。

それなのでコンビ名を考えてみる。募集もしてみる。
条件としては、あまりパッとしない漫才師の感じ。
あと、本当に芸をやるわけじゃないですの。
d0040508_6555254.jpg

・はなぞの煎茶番茶
・茨城群馬
・大人ボーイズ
・マイホーム
・ゲームオーバー
・うさタケくん
・ソ連
・C/AC
・山田むじなウルフ
・栃木県民
・ミニカー

★募集終わりました。後で結果発表します。ありがとうございました。
by 15kin | 2005-12-04 07:23 | サイト
魚肉食イタス!
最近の投稿企画参加状況

ラテフェスタ 18勝9敗
【敗戦内訳】
スライドピュアさん 1−0
たろう28号さん  2−0
新人QPさん    2−0
ガス電池さん    2−1
秀治さん      2−1
白い闇さん     2−1
れおん(甘党)さん 2−1
味噌谷さん     2−1
福建省さん     2−0

来年はリターンマッチだけで1シーズン遊べるね。むきゃー。


ゴリトナ05
【1回戦Cグループ】
自分判定では敗北だったんだけど、なぜか結果的に勝てたんで今後はブチャラッティみたいにアリアリ叫ぶ。


酋長ミルコクロコップ
【本戦】
賞品もらえるとあれば、勝ち狙ってく。狙ってくしかない。
でもいきなり冒険しちゃったかな。


伝説の大喜利バトル
【卍る】
茨童子くんのチームと対戦したかったけど、今回は無さそう。
d0040508_2246123.jpg

by 15kin | 2005-11-29 22:48 | サイト
プセスンドタットなバトン
ブラインドタッチなバトン

↑天誅さんとこからもらってきた。

私は生まれてこのかた、カナ入力。
しかも不浄な左はいっさい使わず、いつも右手だけで入力しているんで、ブラインドタッチとはほど遠い世界で暮しているよ。

そしたらこんな感じになってみた。

こんな。
by 15kin | 2005-11-25 20:42 | サイト
ウヌャニュペーギュウリュ星人
ばんさんとぴょんたさんの似顔絵対決。
今回のテーマは「うさうさ脳」ですよ。
水掻きパパ

投票制になっており、敗北者はブログで自慢の乳首を公開できます。
投票はばんさんのブログで集め中。
二人とも私の顔は知らないはずなので、情報を元に再現してくれました。
しばらく街を歩けませんぜ。
by 15kin | 2005-11-13 23:44 | サイト
暴露バトン
IBARAKIDくんとこから暴露バトンをもらってきた。

経験→○、未経験→× となっている。
はい、スタート。

入院○ 猩紅熱とアデノイドの除去手術。
骨折×
献血○ 昼ごはん欲しさに。
失神×
風俗×

まだ続きは長いよ。

もっと暴露される
by 15kin | 2005-11-08 14:59 | サイト
hitTest(target)
朝から夜中までLivemotionのスクリプトいじりに没頭した。
「やりたいことだけやる」という無駄の無さが気持ちいい。小さいころ、サランラップを切る金具の部分で、一日中モウソウ竹を切断してた時も気持ちよかった。
客観的には気持ち悪かっただろうよ。
「無駄の無さ」とも言えるけど、すべてが無駄と考えられなくも無い。どっちにしろ純度が高ければいいよ。

Livemotionユーザーのための解説サイトがほとんど見つからないので、Flashのスクリプトを解説しているサイトから知識を集めた。

ポンクソフト

インターフェースが違うので、スクリプトの記述方法やダイナミックテキストの差し込み方が違うんだけど、勘と理屈で処理しながらおんなじ結果が得られた時は気持ちいい。
インターフェースプレビューがぜんぜん役に立たないから、いちいちブラウザでモニタしなきゃならないのが手間だけど。
シューティングゲームの試作ができた。

http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/hijoguchi.html

サイトで紹介している手順に、ゲームオーバーの画面を追加したの。
後はもう少し肉付けする。
by 15kin | 2005-10-27 23:35 | サイト



花を咲かせるのに言葉はいらない