カテゴリ:サイト( 42 )
好い事、好い物、性部隠
ラーメン太七 赤いからいきなりクリックすると目がつらいよ。

食欲に行動を突き動かされることなど滅多にない私が、時々わざわざ食べに行きたくなる数少ないラーメン屋。

その店がセーブオンと提携して高級カップラーメンを作ったよ。
ちなみに私はさっき発見したばかりなので、まだ食べてないので店の味と比べてどーとかいう話はないの。

店長はヴァンダレイ・シウバの面影があるけど、もっと優しい。
東京ドウムで全国のラーメンイベントに招聘された時、「留守中に他人に店をまかせたら味が変わってしまう」という理由でキャンセルしたほどのこだわりの持ち主だが、カップ麺なのか。
by 15kin | 2005-10-26 22:29 | サイト
LOVE!LOVE!P作LOVE!流川LOVE!
曲がり角3丁目
ヘッドコっちのサイトだよ。
そこで「考える人コマ」みたいに複数で4コマを作ろうという企画が熱いよ。
本家は終わっちゃったけど、こっちは全然いけてるぜ。

記念すべき管理人判定1発めは、アバチ海さんと私の合作で幕を閉じた。
ボケを作るのとは別の楽しみが味わえるので、参加すればいい。

作品を見
by 15kin | 2005-10-07 23:40 | サイト
蘇れッ 大怨霊ヨモツモノ!!
ネット芸人に100の質問 〜実は109個〜

その1 ハンドルネームと誕生日、及び生息地を教えてください。
 うさうさ脳 3月10日 栃木県

その2 血液型を教えてください。
 A

その3 職業を。
 大工

その4 好きなお笑い芸人を挙げてください。何組でもどうぞ。
 関根勤、さまぁ〜ず

その5 お笑い以外で好きな芸能人は。
 高田純二、釈由美子

全部みる
by 15kin | 2005-09-19 16:02 | サイト
ドラゴルスレン・スミヤバザル
ヘッドコっちのブログで似顔絵を描いてもらったよ。
あとタイトルのイラストもヘッドコ筆。右脳、すべらせているね。
私はというと、寝過ぎと飲み過ぎで霊力が弱まっている。
d0040508_20265484.jpg

むかえ酒と力石徹のテーマで少し元気に。
by 15kin | 2005-09-11 20:37 | サイト
メニューボタンの秘密
http://d.hatena.ne.jp/briki/20050803
我らが動力源、ガス電池さんのサイトの3333番を踏んだ記念に、音声ファイルを作ってもらった。
フレーズは一般公募で、投稿してくれた人たちアリガトウ。

音声ファイルはサイトの右フレームのメニューボタンでさっそく使っている。
内容はこんな感じ。

トップ :「チャームポイントあばらぼね」@ガス電池さん
ブログ :「女の涙がなによりの栄養death」@便乗未設定さん
ウラナイ:「せっちゃん、おまえもか」@さとしさん
カコログ:「甘えん坊で何が悪い」@シープさん
リンク :「もち肌だから何?」@シープさん
??? :「リンスイン?それ、リンスイン?」@ばんさん

せっちゃんて誰だ?
by 15kin | 2005-08-13 19:01 | サイト
いいや。
昨日の夕方前にサイトに来てくれた人は気がついたかも知れないけど、infoseekの広告が表示されてたんだよね。
これは何を意味しているのかというと、infoseekの広告非表示オプションの契約が1年たったんで切れたの。
ということは、【肉球拳法ミィチャン】は8月4日をもって、満1歳のお誕生日を迎えました。わーい、ばぶー、じゃーん。
これからもよろしく。
by 15kin | 2005-08-05 20:31 | サイト
妖怪大戦争
妖怪好きのみんなお待ちかね。
「妖怪大戦争」が6日から公開される。

監督は「殺し屋1」がぜんぜん面白くなかった三池崇史。
そしてブレインのプロデュースチーム「怪」は我が心の師・水木しげる先生!トリビアの泉で篠沢教授的ポジション・なんでも知ってる荒股宏先生!今年は「姑獲鳥の夏」も公開された京極夏彦先生!あと知らないおばさん!
というそうそうたる面々。
これだけ見ても、単なる子供向け映画に飽き足らず、妖怪好きも充分に楽しめる考証が盛り込まれている予感。

キャストは、主人公はちょっと有名な子役らしい。
そして鳥刺し妖女アギ役に、キルビルで重いのを振り回していた栗山千明。ハリウッドからいきなり天下り!
そして油すまし役に竹中直人!そして竹中直人の影にこの人あり。ぬらりひょん役に忌野清志郎アニキだ!!くくー、妖怪の総大将役だよ!
日本ロック界でもキングと呼ばれ、妖怪映画でも総大将。どんだけロマンチックな人生なんだよ。
もうこれだけでDVDをレンタルするだけの値打ちはある作品だね。

映画のストーリーは村祭の肝試しで臆病な男の子が伝説の勇者の剣みたいなのを引っこ抜いて、悪い人間が生み出したサイバーな妖怪と日本古来の妖怪120万匹が戦うらしいよ。
このへんは気にしなくていいんじゃないかな。

映画の主題歌はもろちろん清志郎アニキだよ。そして今回はなんと歌ってる時の顔が気持ち悪い事で有名な井上陽水とのゴールデンデュエットだぜ!聴き逃せないぜ!
by 15kin | 2005-08-02 23:00 | サイト
幕の内カップ予選ダイジェスト
ちまたで話題沸騰の幕の内カップの予選がぜんぶ終了した。
そして我ら【肉球拳法ミィチャン】チームは当然のように予選通過したよ。ヘーイス!
当然のようにスー!

もう見ない
by 15kin | 2005-07-31 21:46 | サイト
しょこたん
ゆうべCXの「考えるヒトコマ」見ていたら、中川翔子こと「しょこたん」にはまっちゃった。
好きなマンガの系統がかぶってるのとネコ大好きなとこに親近感をオボエタヨ。
ビジュアルも薄目で見るとギザカワユス!!

しょこたん☆ぶろぐ
オフィシャルサイトイラストやマンガも書いてる。とてもじょうずだよ。

「考えるヒトコマ」おもしろす。
誰かどっかで真似っこ企画をくわだてろ。
by 15kin | 2005-07-27 21:49 | サイト
ドマラチック
YUKIちゃんの公式サイトで期間限定(19日まで)で新曲「ドラマチック」のビデオクリップを公開しているよ。
3パターンあってそれぞれ別の人が製作しているよ。フルコーラス収録しているから4分30秒。
3つ全部見れば15分も時間をつぶせて、こいつは助かるぜ。
by 15kin | 2005-07-15 21:27 | サイト



花を咲かせるのに言葉はいらない