カテゴリ:サイト( 42 )
ブッカケブッカケ〜
ブッカケ荘2
私こと、うさうさ脳が投稿系で唯一、「優勝」という誉れを残した掲示板が復活したよ!
千のステハンを持つネットアイドルQP兄貴の掲示板だよ。
下ネタ・エロネタOKな紳士淑女、こぞって参加してみようよ!
by 15kin | 2005-07-13 22:52 | サイト
つむじ
メロメロパーク
↑でメロをもらってきたよ。
「つむじ」と名付けました。
ブログを更新すると成長するらしい。
けっこう仮面の事ばっかり書くと「けっこう仮面」て言葉を憶えたりもするらしい。
しかしけっこう仮面の事だけで毎日書き続けるのはけっこう大変だ。
なんとか違和感なく文章の中に「けっこう仮面」というフレーズを入れればいいのかい?
嗚呼、そういえば別にけっこう仮面じゃなくてもいいんじゃん。
かおる姫でもいいよ。
そんなにファンじゃないよ。杉山がいちばんかっこいい。
イタリア強いなあ。
何の話かというと、メロトモ募集していますってことさ。
by 15kin | 2005-07-13 20:37 | サイト
参加型お笑いバトン
電脳バッハさんから奪いとってみました。
これさんぷる。
・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数
閉鎖したのも含めて19コ。
自分とこのリンクを使うから、「お気に入り」から飛ぶことはあんまりない。

・よく行く参加型お笑いサイトの名前
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
スピアー予告中
USO−800大喜利
他、多数。最近、減りつつあるけど。涼しくなったらまた増えるかもね。

・最近、好成績だったお題とボケ
考えてみたら、投稿しちゃったネタに対して振り返って「これは傑作だ」風の自己評価をした事がないんだよ。反省したり後悔する事は多いけど。
で、振り返ってみると、好成績だからといって自分の中でそのネタを好きかというとぜんぜんそうでもなかったりするのね。「こういうの送れば勝つんじゃん?」という動機のばかりで。いやらしいの。
なので最近、好きだったお題とボケを選びます。

【お題】
戦闘美少女A子ちゃんは向かうところ敵なしの最強女子中学生ですが、
唯一の弱点である右乳首を押されると動けなくなってしまいます。
さてA子ちゃんは左乳首を押されるとどうなりますか?

【ボケ】
少し怒った口調で「感じてないもん!」といいつつも淡雪のように白い肌は桜色に紅潮している。


ボケでもなんでもないけど、こういうの入力してる時間がとても幸福。いやらしいの。

・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名(現役でなくてもOK)
φ至上主義さん いつも心の中にいるから
外人さん 回転数が速いから
物陰に足拍子さん 奥が深いから。
大、郎さん 壊れているから。
うたいとさん 癒されるから。

ひさしぶりの自己分析、こんな感じでした。
後に続いてくれる人がいてくれたらいいなあ。
by 15kin | 2005-07-07 22:21 | サイト
ムヒ
幕の内カップ
ヤッター!白星スタートのほうのお父さんだ!
4−1とか5−0ぐらいがいいね。
大将戦の結果を見る前に決着がついちゃってるぐらいがちょうどいい。
びっくりする前から耳が大きくなってるぐらいがちょうどいい。
大きくなるかならないかの境界線がたぶん人生の妙味なんだろうけど、そういう付加価値とか、いらないもん。
ともあれ今日は宴会だー。

他のうさうさ脳注目サイトも軒並み、4勝以上で勝ってました。
脱落してくれればいいのにー。
by 15kin | 2005-06-19 18:04 | サイト
新着情報
わらっぷ

「みんなでつくるお笑いサイト」だってさ。
おもしろい作品を投稿して誰かがおもしろがってくれると、「ワラー」が貯まってバーチャルショッピングが出来るらしいよ。

いつのまにか「ミィチャン」がリンクされてたんで、御礼に紹介してみた。
by 15kin | 2005-06-19 00:31 | サイト
フォント
フォントの話が出たところで、ゴバさんとこのSYWでSFAのBLTをGETしたんDYO。紛れもなく2冠王なのさ。富平の毛髪ぐらい防衛していくから。

サバイバー大喜利は、いつになく軽くて無事に参加できたよ。
でも32人の中から5人に「いちばんつまらない」と判定されて消え去ったけどね。

スロウライダーはアクエリアスさんととごう(兄)さんと一緒に行くことに。ひげもじゃだ、胸毛だ、革ジャンだ。3人そろってアメリカ人だ。
裸にして全身の毛を剃れば、一気に崩せるチャンス!
by 15kin | 2005-06-14 22:05 | サイト
IWGP
プロレス団体に新日本とLLPWがあるように、フォントにもwin版とmac版があって、互換性がないからLLPW派の私はwin版でかっこいいのを見つけた木村健悟を横目に悔しい思いをしていたんだけど。
win版のTrueTypeフォントをMac版TrueTypeフォントに一瞬で変身させてしまうアプリケーションが開発されていたんだね!でかしたぞ、藤波辰爾!
私と同じ思いをしていた人はここをシャイニングウィザード。

余談だけどmacでもOSX以上になると、風間ルミにもwin版のフォントが使えるという噂だよ。
OSXにもメリットがあったとは…。
by 15kin | 2005-06-14 21:47 | サイト
大喜利
何も書く事がないからたまには各種投稿企画の事でも書くね。

まず幕の内カップ2005ね。
おかげで我らが肉ィチャチームも下馬評が高くなったよ。オヤスミナサイプレーオフの時に比べたらえらい事になってる。喜んでいいのか悲しんでいいのか。
あ、審査たいへんそうだけど頑張りましょう。あとは別にないです。
天誅人語で私だけメンバー紹介されてないけど、べつにいいよ。

たろう28号さんとこのボケたちの甲子園も投票はじまったね。東京地区にしとけばよかった。
東京人、誰もいないのか?

じょるのさんとこのお笑いテストも始まったね。〆切りは明日までだよ。
春ごろにうちでやった某企画のお題と似てるのがあって少しびっくり。
前例がたんまりあるからボケやすいなあ。
ゆうべは久しぶりに大喜利チャットに参加したけど調子よかった。
でも酔っ払ってたから、どんなお題にどんなネタを出したか憶えていない。
今夜はサバイバー大喜利だってさ。
ブラウザが持ちこたえられたら私も参加するよ。
その時はアルコールほどほどにするかな。

真心さんとこの大喜利センター試験、結果がぜんぶ出た。
私は7位(726点 偏差値62.1)。
ベタあり下ネタありの、私のありのままの姿で投稿したのでこの結果はいい意味で意外だった。
あとスロウライダー、メンバーあと2人探してます。

ゴバさんとこのスピよこトーナメントは惨敗ロードまっしぐらだよ。何位まで落ちるんだろう?
SYWはあいかわらずなかなか好調。K点くんに負けたんでシングルのベルトは諦めてたんだけど、MIBさんが持ってるほうに挑戦できるって。わーい。

もうすぐ20000ヒットなんだよ。
10000の時、記念イベントやらなかったから20000の時はやろうかな。
あ、でもやめたー。
by 15kin | 2005-06-11 16:26 | サイト
ヤフ・オク
ついたった今、2品ほど落札してみた。

一つは「illustrator9.0J」。
先週、8.0が出品されてたんでウォッチリストで流れを見ていたんだけど、最終的に4万円台に突入しちゃって諦めたの。
そしたら今夜は9.0J正規版とやらが希望落札価格18000円で出てたの。
このぐらいなら出せるよな〜って、入札したら即決で落札できたよ。いい買い物したよ。

もう一つは「Lightwave7.0+7.5up」。
これもアラートに登録してていつも眺めているんだけど、定価10万以上するものがナゾの出品者から2千円で出されてて犯罪くさい物件なんで手を出したことはないんだけど。
先週本物くさい物が出品されてて5万投資したけど落札できなかったの。「希望落札価格に達していません」て出てきて、だったら最初から希望落札価格でスタートすればいいのにと思ったよ。
その時の出品者は大阪の中古ソフト屋さんなんだけど。
今夜もそのソフト屋さんが同じ物を出品してたんだ。しかも今夜は希望落札価格4千円で出品されてんの。ゼロを一つ入力ミスしたのか?と思いつつ、4千円で落札しちゃった。
さて、いったいどうなる?
by 15kin | 2005-06-08 21:14 | サイト
練習試合
幕の内カップ関連のニュースなんですけど。

内政的な事は天誅選手にまかせるとして。
ミィチャンチーム メンバー紹介その1

さゆりみなるさん率いる「もれをチーム」に練習試合を申し込まれました。
本番前の肩慣らしに、やってみるもよし、やってみないもよしです。
それぞれ戦略や価値観があるだろうから自由参加です。
やってみない場合は私が代わりに投稿しますね。

練習広場
by 15kin | 2005-05-15 22:04 | サイト



花を咲かせるのに言葉はいらない