カテゴリ:なめ美( 17 )
血まなこ大戦争
今夜のハツカネズミ。
d0040508_21452394.jpg

すばやい動きでオーディオラックの下に潜ったりしてなめ美を撹乱してたけど、待ち伏せ戦法に敗北。

取り上げようとしたら意固地になって必死にガードされた。
そのあとはいつものパターン。
by 15kin | 2005-05-18 21:52 | なめ美
深夜
見知らぬネズミを捕まえてきた。
すでに死んでるけど私のかじかんだ指よりほかほかしている。
黄色い。
そしててのひらサイズ・・・。
d0040508_1403686.jpg

by 15kin | 2005-05-14 01:41 | なめ美
夜明けのチュン
今朝は筋肉痛にはなってなかったんだけど、かったるいから二度寝した。
そしたら8時頃なめ美に起こされた。生きたスズメをあま噛みしたまま私の腹の上で歩き回ってるの。
スズメをすごく大切そうに抑えているんで取り上げたら、悔しそうに鳴くからおもしろかった。そんなに大切なら勝手に楽しんでればいいのにね。
スズメを持ったまま隣の部屋に移動。なめ美もちょろちょろついて来て、訴えるように鳴くからスズメを返却してあげる。
朝から元気だよね。
d0040508_20492618.jpg

ギブ状態のスズメ。このあと、ぽりぽりと食べられる。
by 15kin | 2005-05-13 20:51 | なめ美
ハンターチャンス
d0040508_20292476.jpg

今宵の犠牲者はハツカネズミ。
この直後に一本食いされた。
いい顔してる。
by 15kin | 2005-05-11 20:34 | なめ美
ハツ
d0040508_1991596.jpg

なめ美の新しいボーイフレンド。
夕立ちに潜んで遊びに来たよ。
発情してるから「ハツ」と命名。
by 15kin | 2005-05-09 19:14 | なめ美
d0040508_21515796.jpg

こんなに雨なのに外で遊んでてびしょびしょ。
うちにはドライヤーはないから、自分でふーふーして乾かせ!
by 15kin | 2005-05-06 21:56 | なめ美
トガリネズミ
ゆうべのなめ美のお土産。
いっけんネズミだけど、顔がとんがってて目が小さくて口の形がほのぼのしている。
モグラの仲間。
眠いとこを起こされてむかついてたので写真はとらなかった。
バリバリ咀嚼する音が聞こえるから食べてるのかと思ったら、ニッキみたいにエキスを吸ってただけだった。

今朝は5時前にスズメを捕まえてきた。
まだ生きてて、部屋の中で飛ばして遊ぶのでうるさい。とてもうるさい。
眠いとこを起こされてむかついてたので写真はとらなかった。
スズメの断末魔の叫びと咀嚼する音が聞こえて、完食されてた。
by 15kin | 2005-05-05 07:24 | なめ美



花を咲かせるのに言葉はいらない