カテゴリ:仕事( 233 )
板倉
俺嫁チ。

肌寒くなってきた。
鼻がつまって集中できない。
by 15kin | 2006-09-21 22:16 | 仕事
板倉
俺嫁チ。
d0040508_21454936.jpg

by 15kin | 2006-09-20 21:46 | 仕事
板倉
俺とチーム常務。
屋内の間仕切り壁を、チャッチャと片付けた。

今夜は嫁が早々と寝てしまったので、パソコンつけないで俺ももう寝る。
by 15kin | 2006-09-19 20:48 | 仕事
板倉
なんやかや言うてもねー、風呂に放り込めばこっちのもんでねー。

というわけで、連休もきびきびと現場へ。
嫁とチーム宇都宮。
重たい仕事をやってもらった。
d0040508_214439.jpg

仕事のあとは「夕焼けがきれい」とか言って騒いでやんの。
by 15kin | 2006-09-18 21:04 | 仕事
板倉
今日は俺とチーム常務のめんめんだけ。

嫁が現場にいないと、どうも仕事に身が入らないんで早めに終業。
うち帰ってから時間がたっぷりあるってのは、心地がいいものだ。
by 15kin | 2006-09-16 17:56 | 仕事
板倉
嫁と俺とチーム常務。

嫁は一所懸命に俺のペースについて来ようとするあまり、時々精魂尽き果ててしまう。俺は俺で、現在の現場のあまりの工期の少なさに追われて、周囲を顧みずにオーバーワーク気味なほど頑張ってしまう。
生活にも気持ちにもゆとりがなくなってしまって、悪循環になっている。
by 15kin | 2006-09-16 13:02 | 仕事
板倉
嫁と俺。
あとは常務がへなへなした若い社員を連れてきた。
夜は外でタンメンを食べた。タンメンに酢を入れて食べるの好き。
by 15kin | 2006-09-15 12:51 | 仕事
板倉
今日は嫁はおやすみ。常務もおやすみ。
常務の子分たちと三人で土砂降りの中、屋根を作った。

そしたら屋根が終わるころ本社の設計屋がやってきて、この貼り方だと結露がどーこー言いはじめ、しばらく頭を抱えて悩んでいたが、やおらに「ぜんぶ貼り直すかもしれない」と言い残して去っていった。
三日かかった仕事が無駄になったなあと思った。

どうも最近、マチズモとかピロシキとかが負のスパイラルに落ち込んで不景気な気配ばっかり漂わせていたけど、俺まで巻き添えにされてるみたいでいやだった。
d0040508_21351384.jpg

それで俺もなんだか凹んだみたいになって、しばらく落ち込んだんだけど、やっぱり立ち直った。
落ち込んだ気分から一瞬にして立ち直る方法を発見したけど、誰にも教えない。
おしまい。
by 15kin | 2006-09-13 21:36 | 仕事
板倉
嫁と俺とチーム常務。
d0040508_21455459.jpg

雨が降り続けてびしょびしょだったけど、なんか気持ちよかった。
カエルの気持ちがわかる。
by 15kin | 2006-09-12 21:53 | 仕事
板倉
嫁とチーム常務。
d0040508_21572919.jpg

by 15kin | 2006-09-11 21:58 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧