<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
深夜
見知らぬネズミを捕まえてきた。
すでに死んでるけど私のかじかんだ指よりほかほかしている。
黄色い。
そしててのひらサイズ・・・。
d0040508_1403686.jpg

by 15kin | 2005-05-14 01:41 | なめ美
現場二日め
d0040508_20524283.jpg

床根太が並べ終わったよ。
昨日と変わってなさそうだけど、昨日は釘が150本程度しか打ってないのに対し、この段階では2476本ぐらい打ってあるよ。

ちなみに下のコンクリートが【基礎】
コンクリートの上の黒ずんだ角材が【土台(CCA)】
いちばん上の白い木材が【床根太(2×6)】
by 15kin | 2005-05-13 20:56 | 仕事
夜明けのチュン
今朝は筋肉痛にはなってなかったんだけど、かったるいから二度寝した。
そしたら8時頃なめ美に起こされた。生きたスズメをあま噛みしたまま私の腹の上で歩き回ってるの。
スズメをすごく大切そうに抑えているんで取り上げたら、悔しそうに鳴くからおもしろかった。そんなに大切なら勝手に楽しんでればいいのにね。
スズメを持ったまま隣の部屋に移動。なめ美もちょろちょろついて来て、訴えるように鳴くからスズメを返却してあげる。
朝から元気だよね。
d0040508_20492618.jpg

ギブ状態のスズメ。このあと、ぽりぽりと食べられる。
by 15kin | 2005-05-13 20:51 | なめ美
ゆうがた
今日から新しい現場がはじまった。
今日はここまで進んだよ。
連休明けのリハビリがてら、ちょっと頑張りめに動いたので明日は筋肉痛だろうよ。
d0040508_22171622.jpg

by 15kin | 2005-05-12 22:19 | 仕事
ハンターチャンス
d0040508_20292476.jpg

今宵の犠牲者はハツカネズミ。
この直後に一本食いされた。
いい顔してる。
by 15kin | 2005-05-11 20:34 | なめ美
腹の中の悪魔
明日から新しい現場が始まるわけで長かった連休最後の日なのに、けっきょく寒いとか眠いとかで何もせずに過ぎていった。

とくに仕事するようになってからは食事の後に眠る習慣がついたんで、休みの日でも食事をすると眠くなってだめだ。横になれば一分以内に眠ってしまう。

とにかく貧乏で食事にも苦労してたころのほうが、生きる事に執着してたね。生きる事と言っても単純に「生命活動を維持する」という事じゃなくて、とりあえずいろんな事に興味もって細々と動き回っていたよ。野菜やパンが配達される場所とか詳しかったし。
直訳したほうの意味のハングリー精神によって、何かやって空腹を紛らわせようとしてたのかもしれないけど、それをまた復活させたくなってきた。
by 15kin | 2005-05-11 19:58 | 日記
幕の内関連
昨夜未明、ミィチャンちーむの仲間たちが決まりました。

先鋒 ガス電池さん
次鋒 天誅さん
中堅 外人さん
副将 パンターニさん
大将 うさうさ脳

あ?この「順番」って、先に発表しちゃうともしかしたらライバルたちにサービスなのかな?
じゃ、後で締めきり寸前に変えます。
by 15kin | 2005-05-10 21:07 | サイト
ハツ
d0040508_1991596.jpg

なめ美の新しいボーイフレンド。
夕立ちに潜んで遊びに来たよ。
発情してるから「ハツ」と命名。
by 15kin | 2005-05-09 19:14 | なめ美
幕の内カップ2005ぐらい
これに参加することにしました。
天誅人語は「幕の内カップ2005」の公式スポンサーです

これ、最後まで生き残れたら終わるころにはミィチャン開設一周年と重なってちょうどいい案配です。優勝記念企画と同時開催すれば、企画がひとつ減って楽チンになるのでがんばるぞ!
誕生日とクリスマスが同じ人って、何ケーキを食うのか気になりますね。サンタのまわりをロウソクで取り囲んで捕虜のジオラマみたいにしますか。
仏教徒なら気にしなくていいのか。
by 15kin | 2005-05-09 18:24 | サイト
(*・-・)ノ酒"
先月からとりかかってた現場が今日やっと終わりました。
けっきょく知り合いが2日だけ手伝いに来ただけで、98%うさうさ脳メイドです。
売り上げは丸儲けだけど、こんなやり方してたら40歳まで体力がもたなそう。

とにかく連休が終わって時差ボケも覚めやらないまま、明日から水曜日まで再び連休に突入します。休み、最高!
ここしばらく全然モチベーションが上がらなくて、体調もすっきりしないし精子の量も少ないしアルコールを摂取しても気持ちよくならなかったんで、禁酒しようなんてネガティブな方向に走りそうだったけど、もう大丈夫です。酒ウマイ最高。なんて素敵な人生でしょう。
by 15kin | 2005-05-08 22:49 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧