<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
幕の内カップ予選ダイジェスト
ちまたで話題沸騰の幕の内カップの予選がぜんぶ終了した。
そして我ら【肉球拳法ミィチャン】チームは当然のように予選通過したよ。ヘーイス!
当然のようにスー!

もう見ない
by 15kin | 2005-07-31 21:46 | サイト
土曜日
某ハウスメーカーに勤めている私と親しい営業マン兼現場監督が会社をクビになってしまった。
いや正確に言うとクビではない。今月から給料25万削減するけどどうする?みたいな話をされて喧嘩して辞めたの。なぜそういう経緯になったのかというと、「現場を良くしすぎるから会社にとっては良くない」という理由からだそうだ。
意味がわからない?そう感じた人は正しいよ。
意訳すると「ちゃんとやってるからダメ社員」て言われたわけだから。

業界の裏側を知る
by 15kin | 2005-07-30 21:56 | 仕事
お題3【注射】
はーい、ちくっとしますよ、マイハート。

心臓を見せる
by 15kin | 2005-07-29 20:39 | 大喜利
金曜日
今日と明日、すけっとを呼んだ。暑さだけでも体力を奪われるのに、なおかつ屋根に上がったり降りたりしてたら人間を超えられるかもしれないからね。
助っ人は結城に棲んでるアオ、オヤ・・、名前はワスレタ。初対面のサモン豊作似のおっさんだ。ウエート的に屋根に昇らせたらあぶなそうなので私が屋根の上っこ。
2人いるとやはり通常の3倍のスピードではかどるのだが、私は下に降りる事がないので日光を避ける時間が確保できず、ひさしぶりに気持ち悪くなった。
でもおかげで屋根は無事終了。
汗をかいた分、冷たい物をいっぱい飲んでいたら、深呼吸するとむせる体質になったよ。どーなってんの?
by 15kin | 2005-07-29 20:04 | 仕事
木曜日
今日も一日中、屋根の上にいたよ。空気がさらさらなのが唯一の救いだった。
汗をかいてもどんどん気化してシャツがべたべたになったりすることはなかった。
でもオシッコは朝以来、いまだに一滴もでない。このままでは清純派アイドルになってしまう。ヤバス!
腎臓、だいじょぶかー?
いまビールを補給してやるぞー。
by 15kin | 2005-07-28 21:48 | 仕事
しょこたん
ゆうべCXの「考えるヒトコマ」見ていたら、中川翔子こと「しょこたん」にはまっちゃった。
好きなマンガの系統がかぶってるのとネコ大好きなとこに親近感をオボエタヨ。
ビジュアルも薄目で見るとギザカワユス!!

しょこたん☆ぶろぐ
オフィシャルサイトイラストやマンガも書いてる。とてもじょうずだよ。

「考えるヒトコマ」おもしろす。
誰かどっかで真似っこ企画をくわだてろ。
by 15kin | 2005-07-27 21:49 | サイト
ぶっかけ荘2
私もみんなみたいに大喜利武勇伝でも書いてみよう。台風だしね。
そんなわけでエロ兄貴のハァハァハァ・・・から。

【お題1】こんな<(!)>マンコは嫌だっ♪
ボケ:
読チン術で考えていることが膣抜け。   (結果@1位)

1問目に1位とるのって、真っ白な二の腕に根性焼き入れるような快感があるね!
モチベーションもちょっと上がる。

【お題2】
野糞薫(のぐそかおる)さんが野糞中に『ぅあぁっ!』っと叫びました・・・なんで?
ボケ:
底なし沼に沈みかけていた隊員が、しぶといカチカチの一本グソを引っ張ったので。   (結果@1位)

また1位!と思いきや、1位の上に【赤●玉】というランクがあるので、実質2位。【赤●玉】はTAKAさん。

【お題3】投稿しなかた。

【お題4】ニニЭ(>_<)ヽ
こんなポコチンはフェラリたくないっ♪
ボケ:
ありあまる皮のおかげで風船ガムを食べてる気分になる。   (結果@【赤●玉】)

よっしゃー!うさやん絶好調〜!

【お題5】
そんなエロックバスの釣り方教えて?
ボケ:
水中でフニャチンをワームっぽく動かす。   (結果@2位)

今回はこんなとこです。続きは股コンドー。
by 15kin | 2005-07-26 22:50 | 大喜利
月曜日
台風が近づいているようだね。おかげさまでじめじめして最悪な気分だよ。
3時ごろ夕立ちが来たので、諦めて撤収。が、スーパーでビールを買っている時に携帯電話を現場に置き去りにしていた事に気がついた。
「完璧にずぶ濡れで壊れているだろうから、もう放置してしまえ」という気持ちと、「万が一まだ壊れていないとしても明日の雨でとどめになってしまう」という気持ちがぶつかりあってむにゅむにゅして気持ちよかった。
携帯電話さえ発明されなかったらこんな気持ちにならなかったのに・・・
けっきょく現場に戻ったらあんのじょう携帯電話は水浸しになっていた。でも元気だったので保護。
ついでに写真撮影。


d0040508_2075878.jpg
たるきー。
夕立ちが過ぎ去って雨はやんでいたけど、せっかく買ったビールがぬるくなっちゃうから帰宅。
明日は朝からどしゃぶりだと想定して今夜は呑むんだから。
by 15kin | 2005-07-25 20:10 | 仕事
庭ワールド
今日も庭の草むしり。
この時期は抜いても抜いてもラチがあかないな。
でも先週、ドクダミを全面的に引っこ抜いて木を切って陽射しが当る面積を増やしたので、植生が変化していたよ。ドクダミの生えていた場所に、赤ジソとオオバコが生えてた。
食べれなくもない。

d0040508_2175370.jpg

トンボが出現。名前がわかるかな?

正解は、
by 15kin | 2005-07-24 21:14 |
お題2【記憶】結果
ばぶーばぶー。だぁー。

結果を見る
by 15kin | 2005-07-23 23:03 | 大喜利



花を咲かせるのに言葉はいらない