<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
マウリシオ・ショーグン
なめ美ちゃんのナゾね。

その1
年齢。
野良なのに人なつこくて、数回えづけをしたら勝手に上がってくるようになって住み着いた。それなので何歳なんだかわかんない。
体格は小さいよ。

その2
避妊手術してないんだけど全然妊娠しない。
シーズンごとにいろんな♂をはべらせているんだけどね。
♂、なれなれしく勝手に家に上がってくる始末。でも繁殖期が終わると、いずこともなく姿を消す。

その3
♂みたいに、マーキングする。
♀の猫はしゃがんでオシッコするらしいけど、なめ美は四つん這いでぴーんと立ったまま、オシッコを垣根や壁やストーブなどにひっかける。
チンチンついてないから♀だと思うんだけど、まさか。

その4
どこで遊んだのか知らないけど、体のあちこちにコールタールをつけて帰ってきた。
毛とかヒゲが固まってた。
自業自得なのでそのままにしておいたんだけど、数日後コールタールで固まっていたヒゲがハサミで切断されたように途中からきれいになくなっていた。
私の他にもスポンサーがいるのか?

その5
時間に正確。
私が帰宅する時間になると玄関にいる。
庭に車をいれるやいなや、タイヤで爪を研いで臨戦体勢。休みの日とかは日中まったく姿を現さないんだけどね。
by 15kin | 2005-08-30 21:49 | なめ美
答案二枚返し
あいかわらず陽射しは熱いけど、湿気がなくなったので日陰に入ると気持ちいい。
こうなってくると、今年ももう終わりだな〜って雰囲気になるね。終われ終われ。
d0040508_21381795.jpg

夜も涼しい。
水風呂に入って扇風機にあたってたら寒気がしてきた。
冷たい生ビールよりもウイスキーか焼酎のロックが飲みたい。アルコールの強いのが欲しい。
d0040508_2142789.jpg

でもまだビール飲む。
by 15kin | 2005-08-29 21:47 | 仕事
もっとおちついて
ブログの空気が変な感じになってきたので、息抜きに庭に咲いてた花を紹介。
d0040508_1353783.jpg
ニラ。
昔すんでた人が植えたのか、勝手に繁殖していっぱい咲いているよ。
強いね。

よく観察してみたらまわりの家の垣根の下にも、ニラがたくさん咲いていた。
このあたりはニラ畑だったのかもね。
d0040508_22165980.jpg

最近、狩りをしなくなった。
食べる物もドライフードばっかり。サンマの頭やカツオの刺身やトリのカラアゲをあげても匂いを嗅ぐだけで口にしない。
昔は何でも食べたのに。

茶わん蒸し、どんぶり一杯食べたい。
by 15kin | 2005-08-28 13:56 | 散策
楽しい夕に
ぶっかけ荘2の途中経過

【お題15】
俺の、俺の、俺の精子を飲め〜♪
少しだけでもいぃ〜♪
★ククっ、タイトル教えて?

【作品】
・早漏バラード
・君が僕を吸ってる
・仮性包茎のためにふられたんじゃないぜ
・口臭かいだからもう萎えたのさ
・け・つ・は・い・た・い
・世界中の人とコーマンしたいよ
・オメコに男根いれちまう
・マン毛ぬく夜
・ビラビラ
・エロエロ
・ピッピーと飛ばす

【結果】ノーポイント
元ネタを発表するとね、
早漏バラード → スローバラード/RCサクセション
君が僕を吸ってる → 君が僕を知ってる/〃
仮性包茎のためにふられたんじゃないぜ → 金儲けのために生まれたんじゃないぜ/〃
口臭かいだからもう萎えたのさ → 甲州街道はもう秋なのさ/〃
け・つ・は・い・た・い → つ・き・あ・い・た・い/〃
世界中の人とコーマンしたいよ → 世界中の人に自慢したいよ/忌野清志郎
オメコに男根いれちまう → あの子が結婚してしまう/〃
マン毛抜く夜 → 満月の夜/〃
ビラビラ → バラバラ/RCサクセション
エロエロ → イロイロ/忌野清志郎Little Screaming Revue
ピッピーと飛ばす → ヒッピーに捧ぐ/RCサクセション

これ考えてる時、楽しかったー。
自己満足度★★★★★★★★★★
全滅したって問題じゃないさ。
by 15kin | 2005-08-27 22:01 | 大喜利
台風通過
台風の次の日は気持ちいい。
d0040508_2123598.jpg

うちには小学校の椅子がある。しかも畳の部屋に意味もなく置いてある。
by 15kin | 2005-08-26 21:31 | 仕事
ジャガイモ殺人事件
ラテフェスタ VS アクエリアスさん 3回戦

【1Rお題】アホアホ地獄にはとてもアホな拷問の方法があるそうです。どんな拷問か教えてください。

【作品】
緊急拷問!校長先生の話ノーカット永久保存版SP
【結果】1−8で負け
スロライ仲間のクリスと勝負。
真心杯でも無ボーナスで6位まで昇ったナチュラルソルジャー。【対戦申し込み】に名前を見た瞬間に「やってみたさ」を抑えきれなくなったの。
そして、嗚呼。こんなに圧倒的に負けたす。「緊急拷問」ってちょっと斬新?とか思ったけどダメだっちゃ。
自己満足度★★★
「校長先生の話」のベタさ加減もNGか。

【2Rお題】飛行機に乗っている時に添乗員さんを呼び出すボタンの横に見たことがないボタンを発見。これを押すとどうなる?

【作品】
添乗員さんが2人出てきて、対戦モードに。
【結果】5−4で勝ち
あっぶねー!ぎりぎり勝った。いや、これが「勝利」のうちに入るのかってぐらいのきわどさ。
というのもクリスの【作品】が、

ボタンを押す度に添乗員が弱キックを繰り出す

なんでか奇しくも対戦ゲームかぶりが発生。「弱キック」って見た時、負けたと思ったもん。投票する人も、どっちでも同じじゃんて思いながら投票したのでは?
自己満足度★★★
しかし、とにもかくにも1−1のイーブンで3Rに。あぶねー。

3Rの結果を見る
by 15kin | 2005-08-25 21:40 | 大喜利
ウマオイ
ラテフェスタ VS 普通の人さん 3回戦

【1Rお題】ファミレスでドリンクバーだけを頼んでいた親子が店員に大激怒しています。どうして?

【作品】
店側で雇った船幽霊が、親子のジョッキに頼みもしない海洋深層水をどんどんついでくるから。
【結果】4−5で負け
「船幽霊」と「海洋深層水」って相性いいよね。でも船幽霊民話を知らない人には面白くもなんともないね。
自己満足度★★★★
d0040508_2124556.jpg

【2Rお題】医者からボクサーになったという異色の経歴を持つ選手。しかしいつも試合で前の職業のクセが出てしまい負けてしまいます。どんなクセが出てしまったの?

【作品】
外科医時代のクセでセコンドに「ポカリ!」とか「声援!」などの指示を出しているのだが、「汗!」と指示したとたんにタオルを投げ込まれてしまう。
【結果】9−0で勝ち
このお題、むずかしかった。でもなんとなくうまくまとめてみた。「ボクサー」「医者の癖」「試合中」「試合に負ける」というパズルを苦し紛れに組み立てている感覚だった。
自己満足度★★
2連敗を免れて一安心。
d0040508_2131469.jpg

【3Rお題】原始時代ではバッタリ恐竜に出会ったときに、あることをすると絶対に助かると言われていました。何をすれば助かると言われてた?

【作品】
女性の場合は、すかさず自分の胸から母乳を噴出して進化のレベルの差を見せつけるといい。
男性は、そばにいる女性の胸をもみしだいてかわりに噴出してもらえばいい。
【結果】7−2で勝ち
これも悩んだ挙げ句、けっきょくはおっぱい。
悩んだ時は、負けても悔いが残らないように好きなのを送ろうと思って。
自己満足度★★★★★
勝ててよかった。

普通の人さん、対戦ありがたまりました!
by 15kin | 2005-08-23 21:11 | 大喜利
アメリカセンダングサ
ハァハァハァ・・・の途中経過。

【お題10】
☆初めてのマンコ

ボケ1:
タマキン袋の縫い目から黄色と緑に着色して、初チン者であることをアピールする。

ボケ2:
緊張のあまりポコチンが勃たないからといって、かちかちの一本糞を挿入しない。@3位

初めてのSEX時の記憶っておぼろげだ。むしろ初めてのオナニーによる射精の時のほうがインパクトが強い。だってポコチンから変なのが出てきて病気かと思ったもん。

【お題11】
ほえ〜、ぶい大将の話では、我等がトーマス店長がアメリカ旅行らしいです♪
肝心のお土産を頼むの忘れてました。
何を頼みますかいな?

ボケ1:
マイケルジャクソンのホワイトアスパラ@3位
ボケ2:
マグワイヤが62人目の女とまぐわった時の黒バット
ボケ3:
自由の女神が持っているソフトクリームのさきっぽに、糞チップトッピングの置き土産。

【お題12】
好きな言の葉をひとつ選んで一言。
【マラサック】【膣痙攣】【ビラビラ】【69】

投稿しなかった。「一言」はだめみたい。

【お題13】
鈴口君「お義父さん、出歯美さんを僕にください」
義父「   」

ボケ:
義父「ぷすっ、ぷぷぅぷぅ〜」(尻で)

ほら、やっぱり「一言」はだめみたい。
今回の【幕の内】のお題も「一言」なんで、かなり嫌な予感がする。

【お題14】
こんなもんに突っ込んだらアカンやろ・・・

ボケ1:
水中に隠れたくノ一がくわえている竹筒@3位
ボケ2:
ケガレもセガレも知らないイソギンチャク♀
ボケ3:
赤い膜をビラビラしている股ド−ル♀@3位

うーん、今期不調。
タマキンの精霊よ!私に力を!
d0040508_16212711.jpg

by 15kin | 2005-08-21 16:21 | 大喜利
リンスイン?それ、リンスイン?
→フレームにて、ガスさん(電池)のキリ番記念音声「リンスin? それリンスin?」(ばんさん作)を組み込んだ。みんなでわいわいやってます。
誰が何のポジションなんだか。
d0040508_23242127.jpg
高いところからパチリ。

d0040508_23342033.jpg
キリギリスのキリ美。産卵管マル出しのハレンチなやつじゃよ。
by 15kin | 2005-08-20 23:36 | 仕事
ムカデ
なんにも悪い事してないで、録画してた【考えるヒトコマ】を見てただけなのにムカデに齧られた。
唐突に足を待針で刺されたような痛みを感じたので見たら、小さいムカデだった。全長4cmぐらいの赤ちゃんの。
d0040508_21284992.jpg

すかさず撥ね除けて畳に落ちたところをヒョ−ドルパンチ。その一撃で失神状態になったムカデの赤ちゃんの頭部を、親指の爪でぎゅってやってとどめを刺した。

いままで2cmクラスのムカデに噛まれた事はある。でもその時はだいたいムヒで治る。それに比べて、たかだか4cmのムカデの痛さは想像以上だ。ムヒをアメリカ人のマーガリンぐらいたっぷり塗ったのに、まったく効果がない。心臓とおんなじリズムで針をぐりぐりされる痛みが続くの。
d0040508_21345625.jpg

初体験の痛みなんでネットで調べたら、ムカデの毒はハチとおなじく神経毒なんだって。神経直撃だから痛いわけだね。なおかつ、ハチとおなじことに、2度くらうとアナフィラキシーショックでなかなかヤバいらしい。うち、ムカデいっぱいいるのに恐いですがね。
治療法としては、噛まれた箇所を吸って毒を出す。私が噛まれた部位は右足の中指と薬指の間。吸えねー!
あとは流水にさらして、なかなか痛みがひかなければ医者に行けだと。
私を暗殺したいときは、近日中に食べ物の中にムカデを仕込むといいよ。かなり洗わずにむしゃぶりつくから。
d0040508_21412860.jpg


ムカデの毒はとにかく痛い。ハチはわりと何回も刺されて、無視できるぐらいの痛さなんだけどムカデは痛みの方に注目してしまう痛さだった。庭にいる15cmクラスのに噛まれたら新しい自分に出会っちゃうかもしれない。
拷問に使えばおもしろいんじゃないかと思う。
体験談おまちしてます。
d0040508_2154423.jpg

その後、驚いた事に、頭をぶちったはずのムカデの赤ちゃんが回復し、私の太ももの上を歩いていた。
自分の足もろともパンチで粉砕して畳に落ちたところをキンチョ−ルでフィニッシュしたのだが、頭ぐちゃぐちゃなのに動くタフネスには驚かされたね。
by 15kin | 2005-08-18 21:57 |



花を咲かせるのに言葉はいらない