<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ドボチョン一家の幽霊旅行
幕の内・準決勝の結果が出たよ。
ミィチャンチームの命運や如何に。
d0040508_1131789.gif


コノ先、ねたばれ含ム
by 15kin | 2005-10-13 11:30 | 大喜利
コールアモーレ
ラテフェスタ VS sharkさん

久しぶりに「誰でもいい」で相手を募ってみたら、sharkさんが接触してくれた。
真心杯でベスト8まで来た人だね。知っている人が相手をしてくれるとモチベーションが全然変わるよ。

【1Rお題】今度の新しいパソコンでは新着メールが来た時にある方法で知らせてくれるそうです。どんな方法で知らせてくれるのでしょうか?

【作品】
着信音が強力な超音波なため、家中のコウモリがパソコンに体当たりしてくる。

【結果】5−4で勝ち
はい、動物ネタ。
「着信音が超音波」だけだと誰でも思いつくからコウモリを出したのに。
超音波→コウモリって、けっきょく普通。
自己満足度★★★
sharkさんの作品が、審査員に好評なのに私には意味がよくわかんなかった。
キーボードをみつめても答は見当たらない。悔しいなあ。
d0040508_23155815.gif


後半に続く
by 15kin | 2005-10-12 23:17 | 大喜利
ガリバーと小人たち
10月22日から、さゆりみなるさんのサイトで【モテモテ王決定戦2】が始まるらしいよ。
審査員が全員女性の勝ち残りゲーム。勝つといいものがもらえる。とにかく参加してみて。
その企画のトップ絵を描いたのでメーキングを紹介しよう。
http://f55.aaa.livedoor.jp/~uiui/

いやだ。見ない。
by 15kin | 2005-10-12 15:40 | CG
地球のマーチ
六角大王のマニュアルを掘り下げていったら、キャラジェネという「オシャレなきせかえ」のサイトに行き着いた。
http://www.charagene.com/
d0040508_1512722.jpg

こんなようなソフトが無料ダウンロード出来て、あちこちクリックして衣装を換えていくの。
その設定が細かい。説明はなんと省略。

で、なんで六角大王とつながっているかというと、これで作ったモデルをそのまま人体モデルにして遊べるんだよ。

さっそく林の中を歩かせてみた。
d0040508_1521252.jpg
ギザカワユス!!
by 15kin | 2005-10-11 15:24 | CG
灘康次とモダンカンカン
d0040508_9133063.jpg
細長いのが、灘康次。
by 15kin | 2005-10-11 09:15 | CG
猫ふんじゃったブルふんじゃった
パソコン内に蓄積した約1800の画像を整理整頓したよ。

大喜利やってた時にお題に使えそうな予感がして保存していたもの、15%
アイドルとかおっぱいとかグロ画像、20%
自分で描いたり撮影したもの、65%

自分物は、そのほとんどがお蔵入りという有り様。少しもったいない。
一つの被写体でも、軽く角度を変えて何パターンか撮影するんで結果的に、「かっこいいけどボツ」な作品が量産されるんだよ。
d0040508_22521715.jpg
なめ美の特出し。
ばっちこーい!
by 15kin | 2005-10-10 22:54
電子鳥人Uバード
今回は人間タイプをはなれて鳥ロボットに挑戦。
どっちかっていうと人間は苦手なのだ!
リスザルぐらいまでが・・・リミッ・・ト・・・

一晩飲まないと寝起きがかなり良い
by 15kin | 2005-10-10 09:22 | CG
それ行け弱虫クルッパー
ラテフェスタ VS 外人くん

今まさにクライマックスを迎えた幕の内カップにおいて、私らのチームの中堅を守護する外人くん。一緒に優勝しようね。
そんな外人くんとは、去年のA's NESTのタイマン大喜利以来の対戦。
前回は私が勝ったけど今回はどうなのか。

【お題1】あるクイズ番組ではクイズの答えがわかったらスイッチを押すのではなく、ある方法で司会者に答えがわかったことをアピールするそうです。どんな方法?

【作品】
王蟲の子供を連打して、司会者の眼を青から赤に変色させる。

【結果】7−2で勝ち
早押しボタンを叩いた時に、司会者が光ったらおもしろいなーと思って。
でもそうすると「スイッチを押すのではなく」に抵触する恐れがあるので、叩くのは「王蟲の子供」にしたの。王蟲の子供、でかくならないなら飼いたい。
自己満足度★★★★

何を食べるのか
by 15kin | 2005-10-09 20:44 | 大喜利
ペネロッピー絶体絶命
寝起きとともに、六角大王で遊んだ。
そして初の男性型アンドロイドが完成。

恐い夢を見たので疲れた
by 15kin | 2005-10-08 17:43 | CG
3夜、北上 → オアシス
夜明けとともに六角大王で遊んだ。
そして一体の女性型アンドロイドが完成!

寝不足
by 15kin | 2005-10-08 08:52 | CG



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧