<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
LOVE!LOVE!P作LOVE!流川LOVE!
曲がり角3丁目
ヘッドコっちのサイトだよ。
そこで「考える人コマ」みたいに複数で4コマを作ろうという企画が熱いよ。
本家は終わっちゃったけど、こっちは全然いけてるぜ。

記念すべき管理人判定1発めは、アバチ海さんと私の合作で幕を閉じた。
ボケを作るのとは別の楽しみが味わえるので、参加すればいい。

作品を見
by 15kin | 2005-10-07 23:40 | サイト
モチモチロック
私は酔っ払うとしゃっくりが止まらなくなるんだよ。
おかげでいい思いも悪い思いも味わってきたのだが、個人的には、しゃべりづらいし100回出ると死ぬから困る。

そんな時、ある人にしゃっくりに効果のあるツボを教えてもらったよ。

まず左足が外になるように膝を崩して座ればいいよ。
その次に、左足首の外くるぶしとアキレス腱の間の凹みを、くりくりする。

それだけだよ。
ほとんどクリックした瞬間にしゃっくりが停止するので驚いた。
驚かされたり、容器の反対側からビールを飲んでむせたりする危険もなくオススメ。
by 15kin | 2005-10-07 01:06 | 日記
棒がいっぽん
あー、バトンたまってますね

これといって生活に変化もないし思想的な活動も止まっているので、ヘッドコっちのとこからバトンを預かってきたよ。
漫画のバトン。

だから何?
by 15kin | 2005-10-04 20:18 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない