<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
現場五日目
今日も頑張った。
シュガーが手伝いに来た。
d0040508_23142422.jpg

明日も頑張ろう。

関係ないけど、これはどこで撮影したものでしょうか。
当たっているっぽい人は「非公開コメント」で。
by 15kin | 2006-04-18 23:18 | 仕事
現場三日目・四日目
昨日は日曜日だったけど、遅くまで仕事したよ。

今日はパネルだったよ。
大王が3時まで手伝ってくれて、アオヤギさんが夕方まで手伝ってくれて。

ひさしぶりに「疲れる」と言っていいくらい肉体が疲労したよ。自分の身体と思えんくらい重かったし、パンを食べたけど気持ち悪くなった。
d0040508_22325536.jpg

でもナチュラルハイになったんで、晩酌してないのにちょいとおかしなテンションだった。笑いが止まらなくなった。おもわずなめ美の乳をわしづかみ。
でもぜんぜんリアクションしてくれないの。
ほんと、寝よ。

コメントのレスは明日にする。おやすみ。
by 15kin | 2006-04-17 22:42 | 仕事
現場二日目
今日も働いてたら、ふいに誰かに話しかけられたの。
声のほうを振り向いたら、隣の家のブロック塀の隙間から若くてきれいな奥さんが俺に。
「一人で大変ですねえ。一息いれてください。ビンはここに置いといてくださいね」って言って、塀の隙間から伸ばした手にはリポ○タンDが握られていた。

リポ○タンDはキンキンに冷えてた。封も切ってないし、匂いを嗅いでみたけど農薬の臭いもしなかったので、ありがたく頂戴して、ビンを壁の隙間にはさんでおいたよ。
その時ふと思いついたんだけど、これは誰にも怪しまれずにさりげなく間接キスをする作戦なんだと。
d0040508_22452363.jpg

隣の家のブロック塀の隙間の若くてきれいな奥さんはこういう方法だったのだが、他に間接キス作戦はどんなものなのか、掘り下げてみたいものだね。

好きな子が海で溺れる → ライフガード、助けて人工呼吸 → 自分も急いで溺れる → ライフガード、助けてくれて人工呼吸 → 大成功!!

・・・みたいなのを考えてください。

今夜のブログはちょっと頑張った。
by 15kin | 2006-04-15 22:51 | 仕事
現場1日目
今日から自分の現場が始まった。またパネルだからすぐ終わっちゃうけど。
手伝ってくれる暇な人がいなかったんで、一人でやってんの。
3日間で5人ぶんの仕事をしなくちゃならないから、ちょいと忙しい。昼休みに昼寝もしないで、せかせか働き狂った。久しぶりに激しく運動した。
d0040508_22115447.jpg

【彼女に教えてもらった簡単手料理】
<材料>
・もやし・にら・本だし・醤油・ごま油

(1)もやしとニラを軽く茹でるの。もやしはシャキシャキ感が残る程度。
(2)水気を切って器に入れて、本だしと醤油をちょこっと垂らす。
(3)ごま油をぴゃっとかける。できあがり。
by 15kin | 2006-04-14 22:20 | 仕事
現、場六日目?
今日までも初代・親方と一緒にのお手伝い。
グラスウールでちくちくしながらの、蒸し暑いでした。いずれタンクトッパーしろ。
d0040508_21532084.jpg

自分の新しいは、明日から現場るの。予感なのが忙しい気るの。
日曜日も仕事しなきゃ、ダメみたいだしね。
仕事するのはいいけど、ゆとりがないのは嫌いなの。
by 15kin | 2006-04-13 22:09 | 仕事
サイバーショット2代目
いままで長い間使っていたサイバーショットは、デート中になくなってしまった。
デートの時って、いつも何かしら物を紛失するよね。
前回は、誕生日プレゼントしてもらったニットキャップをわずか二日後になくしたの。でもそれはバスの運転手さんが保管してくれてたので、着払いで戻ってきたんだけど。
d0040508_1722974.jpg

今度のデジタルカメラも戻ってくると思ってたんだけど、どうやら誰かにネコババされてしまったらしい。
あのデジカメ、専用の充電器がないと充電できないし、カバーもないし、古い型だから充電器と説明書込みでも1万円にもならないんだけどね、届けてくれれば感謝こそすれ、ネコババしたって自分の価値が下がるだけなのになあ。
中に入っている画像もオカルト系ばっかりだから、勝手に呪われてればいいさ。

新しいデジタルカメラは、先代よりもかなり安いのに高性能だよ。
d0040508_17215595.jpg

最大551万画素だよ。モニターのとこがくるくる回るから、変な体勢からでも撮影できるの。
自分の顔を見ながら自分を撮影することもできる。
でも、三脚がないと自立できないのがネック。
by 15kin | 2006-04-12 17:25 | 散策
みどりいろ
狭い店内にごちゃごちゃと、いろさまざまなボトルが並ぶ中から「アブサン」を見つけた。
興味本位で買ってきたよ。
アブサンの詳しい解説は、こことか"アブサン"で検索してみれ。
原液は透明な黄緑色だけど、水分と混ぜると白濁するよ。
d0040508_22535057.jpg

そのままでも飲めるけど、ものすごく甘ったるい。でも内臓が一気に熱くなる。かなり喉が渇くし、後味も気持ち悪い。炭酸水とかで薄めれば、甘いのが好きな人にはいいかもね。でも俺には、甘味は彼女とのキスだけで充分なのね。
他は脂肪になるだけだよ。
by 15kin | 2006-04-11 23:00 | 日記
現場五日目
今日は仕事やすみで、デートの荷造りとかもろもろ片付ける予定だったのに。
朝、現場監督に電話で起こされて、急な仕事が出来ちゃったんで始末してきた。
仕事の話、以上。
d0040508_2121548.gif

キュリサン画伯が描いた、俺とエロ兄貴。
左のオリエンタルラジオの「かっきーん」みたいなのが俺。男らしい。
QPはヤバい感じがよく描けている。
http://homepage3.nifty.com/namidabashi/rakugaki/rakugaki.html
ここで誰でも画伯デビューできるよ。

そんなわけで、今夜は早く眠るとしよう。
月曜日に帰ってくる。
by 15kin | 2006-04-07 21:26 | 仕事
現場四日目
昨日と同じ。
d0040508_22592695.jpg

一通りの仕事が終わったから、明日からオヤスミ。
週末はデートしてくるよ。
めちゃめちゃにされてくるよ。
d0040508_232349.jpg

これ天井の下地。
在来はこんな感じなんよ。
by 15kin | 2006-04-06 23:03 | 仕事
手伝い三日目
昨日とおんなじ。
d0040508_22315579.jpg

by 15kin | 2006-04-05 22:32 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない