<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
手伝い二日目
自分の現場がとりあえず品切れなので、今日はまた初代・親方の手伝いに行った。
d0040508_23393572.jpg

手伝いは楽でいい。

おしまい。
by 15kin | 2006-04-04 23:41 | 仕事
花見
東京競馬場で花見をしてきたよ。
エロ兄貴、ガスさん、キュリたん、外人、パンティ、闇たん、ちょくん、ハァハァハァ・・・くん、スズ、店長が参加したよ。
d0040508_20521550.jpg

いろいろあったけど、しょっぱなに呑んだズブロッカが効いたのか、記憶がなくなっちゃった。
耳のピアスもいつのまにかなくなってた。
詳しい情報は、外人のブログかなんかでそのうちアップされるらしいよ。お楽しみに。

よく憶えていないけど、楽しかったよ。
by 15kin | 2006-04-03 20:56 | 日記
現場八日目
今日は風が静かだったから、自分の現場の続きだよ。ひとりだよ。
残ったのは野地貼りだけだったので、頭の中では日没前にちゃっちゃか終わる予定だったの。でも細かい仕上げとか掃除とか整理整頓とか残った釘や道具の撤収作業なんかで、終わったのは8時半すぎだったよ。
d0040508_2335166.jpg

「あと2時間ぐらいやれば終わる」みたいなタイミングだと、残業して終わらせてしまうよ。次の日にわざわざ時間とガソリンを使ってちょこっとだけやりに来るの、面倒臭いからね。
でもあんまり仕事が長引いたから、彼女がさびしがって、ふて寝しちゃったよ。
d0040508_23385146.jpg

いいことばかりは、ありゃしない。
by 15kin | 2006-04-01 23:41 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない