<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
夏が始まる
夜に隣の部屋から、ばりばりいう音が聞こえた。なめ美が柱で爪をとぐ音に似ているけど、少し違う。
部屋をのぞいたら、やはり誰もいなくて音も止んだ。

でもしばらくしたらまたばりばり始まった。ポルターガイスト現象だと嬉しい。
誰もいない部屋にのりこんで電気をつけてみた。
やはり音は止んだ。
ガガンボが飛んでたけど、音から感じる重量感からして、こいつは犯人じゃなさそう。
カメムシもいたけど、ちょっとしっくり来ない。

部屋の中って、いろんな虫がいるね。
by 15kin | 2006-05-31 21:40 |
うーん
d0040508_1914486.jpg

画像が粗い。
by 15kin | 2006-05-31 19:01
テスト
d0040508_18584187.jpg

携帯から更新してみようぜ。
by 15kin | 2006-05-31 18:58
十三日、十四日、十五日
日曜日は半日仕事〜
d0040508_1237216.jpg
月曜日は一日仕事〜
d0040508_1237505.jpg

そんで、火曜日に工事が終わる〜

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅーりゃーりゃー。
by 15kin | 2006-05-30 18:00 | 仕事
ちょくんだよ
HMのほぼデイリーが終わってしまって、また新しいのが始まったよ。
Daily I love youだよ。管理はちょくんだよ。

http://tannsosui.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote205/vote/list.html
デイリーってからには、毎日新しいお題が出されるのだろうね。
何かをひとつのことを毎日続けるということはなかなか容易ではないから、それをやろうとする人はさぞかし堅い意志をお持ちなのだろうよ。

オレもたまにはこういうの参加するかなあ。
参加しないとベイビーがいやがるんだから。
ベイビーがいやがることはオレがいやなのだから。
核さんの寝顔
d0040508_16362040.jpg

by 15kin | 2006-05-27 16:36 | サイト
十一日、十二日
金曜日は一日天気〜
土曜日は半日上がり〜

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅーりゃーりゃー。
by 15kin | 2006-05-27 16:18 | 仕事
九日、十日
水曜日は夕立ちが来て〜
木曜日は予定がのびる〜

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅーりゃーりゃー。
by 15kin | 2006-05-25 22:41 | 仕事
七日目、八日目
月曜日はでっかい壁をジャッキを使って起こしていたら、ジャッキが滑って壁が俺のほうに倒れてきたの。
そのちょっと前に、なぜか脚立を壁の下に移動していたんで、壁は脚立に引っ掛かって止まったんだよ。そのまま倒れていたら壁の下敷きになって、両足を骨折してた。
ゾッとした。
悪運が強くてよかったよ。

今日は現場監督に「明後日までに終わらせて」って言われた。
最初の打ち合わせの時に「ケツは決まってない」って言われてたんで、のびのびとやってたんだけどね。どう考えても、丸二日たりない。嗚呼、雨の日に休んだぶんだ。
d0040508_22264579.jpg

by 15kin | 2006-05-23 22:27 | 仕事
六日目
今週は雨がよく降るね。
今日は午後から激しい夕立ちになって、3時休み以降はろくに仕事が進まなかった。
d0040508_2225113.jpg

明日かわりに仕事しようか、それとも休んで家でうだうだするか、考え中。

明日の気分で決めよう。
by 15kin | 2006-05-20 22:09 | 仕事
いずれ果たす予定の壮大な計画のため、なめ美を車に乗せて近所をドライブしたよ。
近所の車で1分ぐらいのセブンイレブンまでの道のりだったけど、ものすごい声を出したよ。
後部座席から運転席を覗き込んで、固まってた。
声をかけてやって身体を触ってやると少し落ち着くみたいだけど、それでも脅えていたね。何がいやなんだかわかんないけど。
振動が嫌なのか、エンジン音が嫌なのか。

計画を実行する時には、20時間ぐらいドライブすることになるから心配だよ。犬ならわりと車でも平気そうなんだけどね。
猫だとつらいのかなあ。

で、コンビニに行って、デジタルカメラで撮影した画像をプリントアウトしてきたよ。
L版が1枚30円って、相場的にどうなのかね?でも欲しい画像だけその場であっというまにプリントされるから便利がいい。
証明写真よりもスピーディーだし。
by 15kin | 2006-05-19 20:27 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない