<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
高いところ
今日も彼女をつれて高いところへ登った。すごく高くて足が上がらなくなりそうだったよ。
d0040508_22541794.jpg

たいした景色でもないけど、好きな人と一緒に眺めるとなんとなく素敵だった。

そして彼女はウーパールーパーみたいな乗り物で、缶ビールといっしょに自分の故郷へ帰ってしまった。
d0040508_22593190.jpg

なんかさびしかった。
by 15kin | 2006-05-06 23:01 | 日記
うすさ0.03、ありがとう。
彼女を連れて動物園に行ったよ。
連休などという人の混む時期に、なにゆえ動物園なんぞに出掛けたかというと、読売新聞・栃木版で「象の糞で紙を作ろう」というイベント開催中というネタを仕入れたからだった。
d0040508_2354166.jpg

この象さんのウンコを使って紙を作り、それを「食べられる紙だよ」って友達に配る予定だったのだが・・・。
現地についたけど、そんなイベントの気配はまったくなかった。新聞屋のガセだったようだ。

大人のコーナー
by 15kin | 2006-05-06 00:01 | 日記
連休その2
彼女をつれて近場の山へハイキングに行ったよ。
ツツジがきれいだったが、彼女もそれ以上にきれいだった。
d0040508_2264643.jpg

たいしたことのない山なのだが、老体には少々きつかったな。

つづく
by 15kin | 2006-05-04 22:11 | 日記
連休その1
彼女が遊びに来たので、外人とかと4人で東京の下町で遊んでみた。もちろんオレがいちばん年上だ。
d0040508_21391232.jpg
こういうぐちゃぐちゃした物を食べた。もちろん下町の人たちの主食なんだってさ。柔らかいので歯が弱い人でも大丈夫だよ。

つづく
by 15kin | 2006-05-04 21:51 | 日記
雨ふって
d0040508_0213441.jpg
外はずーっと雨だったから、なめ美もずーっと家にいた。
掃除機をかけると怖がるから、掃除できなかった。

なめ美の嫌いな音は、掃除機のモーターの音。
それと、なめ美が膝にいる時にビールの空き缶を握りつぶすと、飛び起きて逃げていくよ。
周波数が嫌いなのか?
by 15kin | 2006-05-03 00:30 | なめ美
手伝い三日目
d0040508_21254095.jpg

リフォームって、図面とか存在しなかったり、やってる途中であれこれ注文が追加されたりするから、終わりが見えなくて面倒臭いんだよね。あんまり好きではない。

他の職人さんたちは連休中もずっと頑張るみたいだけど、オレはイチ抜けてしまった。
彼女とのデートに備えるの。
by 15kin | 2006-05-01 21:28 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない