<   2006年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
手伝い@館林1日目
今日は群馬県で仕事。
パネル工法で、2階の床まででおしまいというので、ひさしぶりに7時前に帰宅できると思ってたのだが。
1ケ所、壁が60度になる部分があり、こういうの最近多いんだけどここのパネル会社、設計のやつが頭が悪いから正確に出来てたことがないの。
案の定、今回も間違えてやがってパネル会社のやつらが大勢で直しに来て、ごちゃごちゃやってて作業が進まないで、けっきょく7時半になっても終わらないで、他に手伝いに来ていた大工がぶーぶー言いだして、きれると面倒だから俺が責任者に「終わりにすっからねー」って言ってヤル気無しキャラを買って出て、やっと中止になったの。
旅の疲れと筋肉痛にくわえてトリプルパンチだったの。
でも風呂に入ったら気持ちいいから、どうでもよくなったの。
d0040508_22461223.jpg

疲れたなあって思っても、疲れに取り憑かれなければ案外、平気みたいだね。
それにしてもマチズモの野郎、最近珍しく「仕事くれ」っていうようになったら、ここぞとばかり扱き使いやがんのね。
もっと楽なやつをくれればいいのに。
by 15kin | 2006-06-21 22:51 | 仕事
手伝い
早朝、眩しくて目が醒めて、仕事の時間まで南湖でぷらぷらしていた。
便所の落書きがおもしろかった。
d0040508_21525389.jpg

今日でいい感じになったんで、いったん帰ってきた。
夜の運転は道に迷うから嫌い。
太陽が出ていないと方角がわからん。
by 15kin | 2006-06-20 21:54 | 仕事
手伝い
d0040508_1922882.jpg

今日からまた白河。
マチズモと一緒。
帰るの疲れるから、また車で寝泊まりするんだもん。
by 15kin | 2006-06-19 19:22 | 仕事
急須が欲しい
暇なので庭のドクダミを引っこ抜いたり、かめ美の水槽を掃除したりして過ごした。
d0040508_033021.jpg

外出中はネットのことが少し気になったりするけど、帰ってきてパソコンの電源を入れると、あんまり興味なくなる。
ボーダホンから請求書が来たけど、彼女との通話料は5月分21万800円だった。
ラブ定額なので300円で済んだけど。
他にあれこれ引かれて、最終的に先月分は2500円ちょっとだった。安いなあ。
by 15kin | 2006-06-18 00:37 | 日記
毎日秀島史香
毎日上沼恵美子
↑これ、元ネタ。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』

 ですってよ。

↑これ、コピペ。

つづく
by 15kin | 2006-06-16 13:24 | サイト
別の手伝い
d0040508_23475021.jpg

ピロシキの現場のやり直しとか残工事を片付けに来てるよ。
すぐ終わると思ったけど、午前中かかってしまったよ。やり残し多すぎ。
現場のまわりは栗の果樹園で精子くさい。四十七人の汁男優に取り囲まれたるがごとし。
by 15kin | 2006-06-15 12:39 | 仕事
なめ美、帰宅。
いつも家を空ける時は、なめ美専用の食器にフリスキーを盛っておく。
なめ美は物置きから家の中に自由に出入りできるから、それで食事対策は万全だと思っていたのだが、帰ってきてみるとフリスキーがちっとも減ってないことが多い。
d0040508_22231746.jpg

どうにも、俺が留守中はなめ美も帰宅してないらしい。
食事はどうしているんだかわかんないけど、なめ美は俺が家にいないと食がすすまないんだねえ。
昔は一人でオルスバン出来たのにねえ。
by 15kin | 2006-06-14 22:30 | なめ美
手伝い5日め
d0040508_22135256.jpg

天気がいいけど風が強い。だけど蝉は元気に鳴いているよ。
今夜は家に帰る。あんまり留守にすると、またなめ美がイジケルからなあ。
by 15kin | 2006-06-14 13:14 | 仕事
四日目
d0040508_223545.jpg

今夜も車で眠るよ。
日中は仕事して、夜は彼女と長電話して眠るよ。
普段と何も変わらんね。よし。

ただ、ラジオを聞いていてもサッカーの話しか聞けないんで、世の中で何が起こっているのかさっぱりわからんよ。
アンチサッカーな放送局はないのか?
by 15kin | 2006-06-13 22:34 | 仕事
はらへった
d0040508_22271258.jpg

今夜もコンビニの駐車場で毛布にくるまって眠るよ。
目の前のタンボでトノサマガエルが鳴いているよ。
楽しいな。
by 15kin | 2006-06-12 22:27 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない