<   2006年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
手伝い三日目
d0040508_1238156.jpg

マチズモと一緒。
なんかいつも忙しそうだ。だからきっと射精も早いんだ。

現場はあと二日ぐらいで終るといいな。家から150キロ離れているから、行き帰りだけでしんどい。
by 15kin | 2006-06-12 12:38 | 仕事
ウェルカム
昼は唄いながら踊れるバグパイプの名人。夜は娼婦でお馴染みの人格さんが、関東地方に引っ越ししてくるらしい。
その記念に参加者に手打ちソバを振る舞うらしいよ。
http://bbs1.nazca.co.jp/14/20060214/
d0040508_22443764.jpg

7月1日の予定だよ。
どこに引っ越してくるんだろうか?うちの近所だといいなあ。
by 15kin | 2006-06-11 22:47 | サイト
熟睡しちゃった
さっさと帰ろう。
雨が降ってきたし。
by 15kin | 2006-06-11 01:27 | 仕事
手伝い二日目
まだ家に到着しないのだが、あまりにも眠いため、都賀西方のサービスエリアで仮眠なり。
高速で運転するの苦手なんだよね。
ちんたら制限速度を守って走るのが好き。

それにしてもしょぼいサービスエリアだな。
by 15kin | 2006-06-10 22:12 | 仕事
羽鳥湖
d0040508_2255890.jpg

釣り人がぽつぽついる。ハッシーに食われろ。
by 15kin | 2006-06-10 07:57 | 散策
お泊まり
d0040508_23122777.jpg

西郷村だか天栄村だかわからんが、レジーナの森っつーとこに天羽の湯という露天風呂があるの。
手ぶらで行っても大丈夫だけど、山道をはるばる登って千円は、ちと高い。

風呂代がかかったぶん、夕食はセブンイレブンのどん兵衛ですませて、どこかの駐車場で車の中で毛布をかぶって眠るよ。
家から現場まで通うのは交通費とガス代と時間がもったいねえからな。
by 15kin | 2006-06-09 23:12 | 仕事
羽鳥湖高原
d0040508_1831982.jpg

このへんもリゾート地なんで、看板が保護色みたいになってるぜ。
エヘン虫みたいだが、デイリーヤマザキ。
哀しいかな、夕方六時で閉店してしまう。アンコンビニャンス。
by 15kin | 2006-06-09 18:31 | 日記
手伝い
d0040508_14431010.jpg

マチズモの手伝いで羽鳥湖高原に来ている。
息が白いよ。
レッカーで荷上げしようとしたら、地盤が沈下してレッカーが倒れた。
さいわい負傷者はいなかったけど、外壁の一部がクラッシャー・バンバン・ビガロ。
by 15kin | 2006-06-09 14:43 | 仕事
アビリティ
自分はマイペースであまり物事に動じたりしないと思っていたのだが、彼女に出会っていろいろ変わった。

たとえば、
★電話が苦手だったのが、毎晩2時間以上かけるようになった。
★毎晩テレビばかり視ていたのが、週に1時間程度になった。
★毎晩深酒していたのが、焼酎コップ一杯・缶ビールなら350mlいっこ程度になった。
★仕事がなくなったら探したりしないでだらだらしていたのが、金欲しさに仕事を探すようになった。
★タバコを吸うようになった。
d0040508_2148877.jpg

★性欲が減った。
★大喜利サイトに参加しなくなった。ていうかネット時間が減った。
★ピアスを開けた。
★日常会話に方言が混じる。

そして、長生きする気まんまん。
by 15kin | 2006-06-08 21:52 | 日記
手伝い二日目
今日もピロシキの手伝い。
レディォベリーの天気予報だと「本日の栃木は曇りだけど降水確率10%」なのに、一日中霧雨だった。さすが山奥は違う。
d0040508_212527100.jpg

山奥なんだけども、廃業したゴルフ場を切り開いた分譲地なんで、ネイティブな雰囲気じゃないの。うそっぽい自然がいっぱい。
電気は通ってないから発電機が活躍。
携帯は圏外になったり繋がったり。
近所のメシ屋はどこでもみんな割高で、ちょっとしたリゾート気分。
往復の交通費と移動時間がなまらかかる。
by 15kin | 2006-06-08 21:34 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない