<   2006年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
おかえり
d0040508_23322017.jpg

ここ5日ばかり行方しれずだったなめ美が、帰ってきた。

どこにいたのか知らないけど、そんなに腹をすかせてもいなかった。
by 15kin | 2006-06-07 23:32 | なめ美
那須のセブンイレブン
d0040508_19183363.jpg

景観がどーのこーので看板に使える色が決まってるの。
白、黒、こげ茶ぐらい。
セブンイレブンも茶色の看板になってんの。
by 15kin | 2006-06-07 19:18 | 日記
手伝い
d0040508_15213298.jpg

那須の別荘地に来ている。でもピロシキの助っ人というビジネスな理由で。
こっちは避暑地だけあって、まだまだ涼しいね。

ちなみに画像が粗くて読み取れないのだが、この猿のエプロンには『サル劇場 モンキーパーク』と書いてあったね。
何の因果か、ガソリンスタンドの待ち合い室の壁に、ハリツケにされていたんだ。
by 15kin | 2006-06-07 15:21 | 仕事
トリオ・デ・ブログは3次リーグまで行ったよ。
真心さんの【トリオ・デ・ブログ】
d0040508_2251331.jpg

モチベーション激減の大将こと、外人の気分とうらはら、ちゃくちゃくとダマしダマし勝ち続けている。
3次リーグも勝っちゃいそう。

ちなみに俺のチームは、大将・山羊こと外人、いつも空気圧の関係で歪んで見える。
中堅はこの俺、うさうさ脳。2秒間に3回、間違える。
先鋒・田口パンティは健康のために一日中ぶら下がっているよ。

ホームブログの【根無し草トワイライト】は休止中。
よろしくな!
by 15kin | 2006-06-06 23:09 | サイト
イワナ大王
d0040508_12595264.jpg

硬いところで寝るのが好き。
将来の夢は黒板。
by 15kin | 2006-06-06 12:59 | 仕事
手伝い
d0040508_10532974.jpg

イデオンとかの手伝い。
人が多すぎて邪魔くさい。
by 15kin | 2006-06-06 10:53 | 仕事
帰って来たよ。
d0040508_1854499.jpg

勇次郎が素手で屠った体重8トンのパンダ。
by 15kin | 2006-06-05 18:05 | 日記
途中下車
メーテルと歓談。
テツロウは仕事をみつけて、社会人になれました。
d0040508_21331510.jpg

by 15kin | 2006-06-05 14:31 | 日記
俺の液…つつっ、駅ですわ♪
d0040508_12305739.jpg

(>_<)ゝナケルゼェ
by 15kin | 2006-06-05 12:30 | 日記
d0040508_11473265.jpg

C群800匹を率いる老将ゾロと面会。
物腰の柔らかい方でした。
by 15kin | 2006-06-05 11:47 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない