<   2006年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧
宿の窓から
d0040508_7502829.jpg

すぐ海って、なんかいい。
二泊三日ってあっというまだ。
by 15kin | 2006-06-05 07:50 | 日記
本日終業
d0040508_22293433.jpg

彼女が寝たのでおしまい。
今日もたくさん笑った。
by 15kin | 2006-06-04 22:29 | 日記
パパさん
d0040508_15135292.jpg

温泉の町まで来たよ。
涼しいよ。
by 15kin | 2006-06-04 15:13 | 日記
ぬぐぐ…
d0040508_23353774.jpg

彼女は呑みすぎて酔い潰れたので、俺は牙狼伝とバガボンドを読破。
ひこいち~!
小次郎~!
by 15kin | 2006-06-03 23:35 | 日記
到着したよ
d0040508_21245536.jpg

これからが本当の冒険の始まりだよ。
by 15kin | 2006-06-03 21:24 | 日記
飛行機
d0040508_11244439.jpg

今日は飛行機でおでかけ。
うんこを出して体重を軽くしたから、必ず飛ぶだろう。

佐野から北千住までの電車の切符は、駅の付近に住んでる親切なおばさんがおごってくれた。
なんにもしてないのに、ラッキー。
by 15kin | 2006-06-03 11:24 | 日記
オシドリ
d0040508_9231539.jpg

佐野市の鳥。
おしどり夫婦とこまどり姉妹って、まぎらわしい。
by 15kin | 2006-06-03 09:23 | 日記
北まくら
d0040508_2374097.jpg

俺の寝相って、左右に転がるんじゃなくて、頭の方へ頭の方へと移動するんだよね。
縦長の布団が欲しいな。
by 15kin | 2006-06-02 23:07 | 日記
手伝い in 壬生
イデオンやマルちゃんたちの会社の現場に手伝いに行ってきた。
宇都宮の方面は、最近は仕事ではあんまり行かなくなったんで、時間的にどのくらいかかるかわからないから珍しく高速道路を使った。

北関東道の壬生インターは、完成したころから料金所の会計に女の人を使っている。
今朝も若い女が小さな空間でお金のやりとりをしていた。しかも可愛い。朝っぱらから笑顔が爽やかだ。
俺の前の車のおじさん、長話しすぎ。さっさと行け。そして事故れ。
ETCだと体感できないタイムボーナスだった。
d0040508_14235338.jpg

帰りは急がないし疲れていたから、一般道路でのんびり帰宅したのだが、かかった時間は朝とたいして変わらなかった。
950円がもったいなかった。
by 15kin | 2006-06-01 14:15 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない