<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
板倉
嫁と俺とチーム常務。

日中蒸し暑いわりに洗濯物が乾かない。
一年のうちに、快適な日ってほんの数日程度しかないよね。
by 15kin | 2006-09-09 20:19 | 仕事
板倉
嫁と俺とチーム常務。
今日から垂木を並ばし始めた。
by 15kin | 2006-09-08 21:56 | 仕事
板倉
嫁とマチズモとチーム常務。
現場を養生してるブルーシートのおかげで、かえってビショビショになってしまっている。
気分も晴れないよなあ。
by 15kin | 2006-09-07 21:43 | 仕事
板倉
今日はほとんどひねもす雨天で、油断すると肌寒いぐらいだった。
嫁とマチズモと働いた。

モデムは送られて来たようだが、家にだれもいないから戻ってしまった。
配達時間は8時に指定したはずなのだが、ソフトバンクが手を抜いたようだ。
佐川急便も再配達の受け付けは午後7時までらしくて、これで平日の受け取りは不可能となった。
大企業のサービスの悪さが不快に感じた。
by 15kin | 2006-09-06 21:10 | 仕事
五代
今日は大王たちの手伝いに行ってきた。
日差しが強くて気温は35℃まで上がったらしい。
始終発汗しっぱなしで、夏みたいだった。
大王は全身麻痺してしまった。熱中症だ。
大王と俺は同い年で体格もあまり変わらないけど、俺は大丈夫だった。
朝食でみそ汁を飲んだか飲まなかったかが、命運を別けたようだ。
愛情のパワーがここにも働いていた。
by 15kin | 2006-09-06 21:03 | 仕事
快晴
干からびないように麦茶を飲んでるよ。
もう病院にはたどり着いたかな?
by 15kin | 2006-09-04 10:14 | 日記
眠り猫
今日は仕事休んで、嫁とデート。
絶叫したかったので小山遊園地に向かった。
だがそこにあったのは、広大なさら地にぽつりと立った観覧車だけだった。
行き先を変更して日光にたどり着いた。
そんで動物とかドラゴンの彫刻がいっぱいあって、きれいだった。
by 15kin | 2006-09-03 19:31 | 散策
板倉
嫁とイデオンたちとチーム常務。
相変わらず何かが壊れる現場で、延長コードがもう一本壊れたまではよかったが、今日はさらに、イデオンが高圧エアネイラーで己の手を撃った。
90mmの釘を親指の付けねから小指の付けね方向に向かって、すっぽりと手の平の中に収納してしまった。
そしてしばらく痛がってると思ったら、痙攣し始めてゲロをはいて意識を失ってしまった。
射殺されたイノシシのようになったそれを、現場にいたみんなで担いで車に積んで、おのおの収穫を楽しんだ。
by 15kin | 2006-09-03 09:48 | 仕事
板倉
嫁とマチズモと大王とイデオンたちが手伝いに来た。
雨が降ったり止んだりしていた。
by 15kin | 2006-09-01 22:28 | 仕事



花を咲かせるのに言葉はいらない