<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
おるすばん
今日は嫁が仕事に行って、俺はまだお休み。

AM6:00 起床。嫁は朝ごはんを食べて、俺はコーヒーを飲んだ。

AM7:00 嫁を駅まで送った。
d0040508_16332697.jpg

それから帰って俺、朝ごはん。

AM8:00 食器を洗って、洗濯して、掃除して、布団を干した。
カメ美の水も取り替えた。

AM10:00 やることが思いつかなくなったけど、まだこんな時間だし、TUTAYAに行って漫画買ってきた。『シグルイ』アニメ化はいいけど、WOWOWだ。

AM11:00 DVDを見ながらオナった。10ヶ月ぶりだった。

PM0:00 ラーメン作って食べて、嫁とメールでやりとり。『退屈』とのこと。

PM1:00 洗濯物を取り込んだ。それから新しい弁当箱を買いに行った。

PM3:00 買ってきた漫画を読んだ。

PM4:00 夕ごはんの仕度をして、ブログ更新中。

なるほど、主婦業って毎日こういうのが続くのか。何かやることがあるときはいいけど、それ以外は間がもたないね。ハムスターは夜行性だから遊んでくれないし。
by 15kin | 2007-04-10 16:55 | 日記
変化
今朝は嫁の頭の病院と保健所に行ったりしたのだが、俺の活躍はそこでおしまい。
嫁は午後から新しい仕事の説明会に出掛けたり、いよいよ明日から仕事も始まる。
俺は留守番だよ。
d0040508_2339589.jpg

一緒に生活するようになって10ヶ月たつけど、俺が家にいるのに嫁が4時間以上外出しているという経験が一度もないの。あまりにもさみしかったんで『もう終わった?』とか『どこにいるの?』とか電話して必死だったよ。鍵っ子よりも脆弱だよ。このままじゃ、嫁がドラえもんだったら未来に帰れないよ。
お互いに現代人だったんでほんとによかった。
by 15kin | 2007-04-09 23:41 | 日記
お題2 追いまわすといえば


 さて。探偵といえば尾行はつきもの。
 でも新米のあなたには、まだコツがつかめません。
 そこで先輩探偵からアドバイスを受けました。

  先輩に教わった、うまい尾行のやりかたとは?


【結果】

【1位】
尾行相手が振り向いている間は目をつむる
   あんにゅい竹さん

【2位】
俺は純粋に奴の肛門の匂いを嗅ぎたい。それだけだ。
   一言さん

【3位】
タンスタタンのリズムで
   うたいとさん


前回に続いて、一言さんとうたいとさんが入賞だよ。輝かしいね。
昔みたいにボーナスつけてたら、えらいことだったよ。
この結果、今の時点でトータルが1位うたいとさん、2位一言さん、3位バレロンさんとなってるよ。

投稿&投票、ありがとうございました。

お題原案:ローズマリー秀輝
出題:人格さん
by 15kin | 2007-04-08 19:56 | 大喜利探偵
花祭り
神さまはひとり

↑というわけで、嫁と二人で幸福の科学の花祭りに行ってきたよ。
d0040508_19321059.jpg

物価が安かったから、レタスふたつとお香を3本買ったよ。
そのレタスは、おやつの時間にハムやトリ肉やチーズなどを巻いて、ビールと一緒におなかに流してしまったので、夕方にもう一度、自転車をこいで買い漁りに行ったのだけど、もう花祭り終了してたよ。
ネパール餃子も買えなかったよ。
by 15kin | 2007-04-08 19:31 | 散策
新川桜並木通り
嫁と宇都宮の桜を見てきたよ。
近所の人たちが営んでいるっぽい屋台が、何軒か出ているだけで小規模なんだけど、人の数もそこそこなのでリラックスできたよ。どこでもたいていリラックスできるけどね。
d0040508_2130539.jpg

風が吹くたびに桜が吹雪いたよ。
by 15kin | 2007-04-07 21:34 | 散策
宇都宮、満開
俺が断腸の思いで現場に出てるころ、嫁はやや調子が悪くて。
雨でも降れば家に帰れるのに、そんな気配はさらさらないよ。
太陽が恨めしいなあ。
by 15kin | 2007-04-05 12:51
久しぶり
d0040508_6545528.jpg

今日から仕事だよ。
一日中嫁と一緒にいるのが日常的になってしまっていた俺は、断腸の想いで現場に向かうのだった。
by 15kin | 2007-04-05 06:54
お題1 くわえるといえば




 名探偵シャーロック・ホームズがいつもくわえているパイプには、喫煙以外に重要な役割がありました。

 それは何?






【結果】

【1位】
象かと思わせる
   うたいとさん

【2位】
奥さん「ティファールの取っ手がない、ティファールの取っ手がない」
   一言さん

【3位】
犯人がわかった時に、解答権を得るため遠くに投げる
   カシスさん


投稿&投票、ありがとうございました。

お題原案:ローズマリー秀輝
出題:人格さん
by 15kin | 2007-04-04 16:13 | 大喜利探偵
浅草
一昨日は浅草に一泊したんで、宇都宮に帰る前に午前中に浅草をうろうろしたよ。

去年の2月に、新宿・浅草のオフ会ではじめて嫁と会ったんだよ。
その時のブログ
このころはまだメッセで会話をするぐらいで、交際もしてなかったんだ。
新宿の夜は一緒にホテルに帰ったんだけど、もちろん別部屋だったしなんにもしていないよ。
当初はでるでると一緒に泊まる予定だったけど、なんだかでるでるが泊まるとか泊まらないとか俺を焦らすので、もういい!きーーー!!ってなって、人格さんにシングルで空いてるとこを教えてもらったんで、同じ宿だったの。
で、人格さんが大分に帰ってからいろいろ盛り上がったのだが。
あのころの嫁は、呑んでもそんなに暴れなかったなあ。

そんな想い出探しをするでもなく、浅草の演芸場かストリップを見ようとか思ったけど前日の疲れでテンションも上がらず、ストリップって女性客もOKなのかな。富士そばで昼飯を食べて電車に乗ったよ。あそこは夜のほうがおもしろそうだ。
グレート義太夫がいたよ。
d0040508_13121161.jpg

by 15kin | 2007-04-03 13:12 | 日記
おつかれさまたち
<^Q^>〜Daily I love you♪

↑というわけで、昨日は上野公園の花見オフにでかけてきたよ。
今朝起きたら腹筋と背中が痛かったんで、さぞかし楽しかったんだね。嫁は誰かと喧嘩したみたいに、あちこち傷を作っていたよ。どんな楽しみ方をしたのだろう。

ホテルでは、夜中に『今日は何か失礼なことは言ってませんよね?』って参加者に電話確認してた。酔ってるときは豪傑なのに、酔いが覚めたらシューンってなるようだ。

参加した人が多くて全員と絡めなかったのだが、覚え書きみたいなものを。

エロ兄貴は、指の間をナイフでとんとんやる芸を披露して、最後に指から鮮血を噴き出し、レジャーシートを血まみれにするというオチでスタンディングオベーション。
ゆうじんくんは就職が決まった記念に、少女のような裸体を披露してもみくちゃにされていた。おめでとう。
スズは見知らぬ通りすがりの人の背後から、たまきんを掴んで平謝りしてた。おめでとう。
キュリからノートパソコンぐらいの大きさの電卓をいただいた。ありがとう。あとドラえもんのやらしい玩具も。
えちこと外人からペアの麦酒グラスをいただいた。いつもなんかもらってばっかりで、ありがとう。
d0040508_23382716.jpg

by 15kin | 2007-04-02 16:12 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧