<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
人造人間浮気事件
d0040508_17292146.jpg

 奥さん(写真・右)から浮気調査の依頼を受けていたあなたは、とうとう旦那(写真・左)の浮気を確認しました。

 その時の状況を教えてください。



パンターニさんの作品
ポケットから合ネジ出てきた


スカートをはく日さんの作品
隣の家に青赤ちゃんが生まれた


めざしさんの作品
股間に掃除機が吸い付いたままホテルから出てきた



今回V2を決めたパンターニさんが、トータルでも1位にのしあがりました。
そして目刺さんも3位に浮上。残り3回のところでトップ集団の順位も目まぐるしく移り変わってますね。

1位 パンターニさん 141
2位 一言さん 119
3位 めざしさん 118
4位 うたいとさん 106
5位 バレロンさん 102
6位 たかさん 98
7位 カシスさん 89
8位 ラッコパンさん 88
9位 あんにゅい竹さん 87
10位 カランさん 83

こんなふうです。

そういえば田端KOROさんのサイト、BOKETAO.COMで、俺好みのおもしろい企画をやってます。
管理人判定のタイマン企画です。今夜に結果が出る予定の試合に勝ったら、次回はタイトルマッチなんだけど、今夜の相手はパンターニさんです。いままで相手のミスを狙ったような雰囲気で勝ち越している俺に対して、パンターニさんは毎回隙がないんで、俺にしてみたらかなりハードな試合になりそうです。

話はまとまらないんだけど、今回も投票・投稿ありがとうございました。


出題:ローズマリー秀輝
by 15kin | 2007-05-20 17:58 | 大喜利探偵
姿川
ピョン子と一緒にザリガニ捕りに。
d0040508_17342629.jpg

市内のほうを流れてくるから、佐野に比べれば水質は汚れていたけれども、ドジョウやダボハゼも棲んでいた。カワニナも少しだけ棲んでいた。でもホタルは無理っぽい。
山奥のほうで自給自足の生活したいなあ。
by 15kin | 2007-05-20 17:32 | 散策
???
d0040508_654575.jpg

なんの花だろう?
全体が白く透けているの。
by 15kin | 2007-05-18 06:54
黒いびらびら
d0040508_6385713.jpg

リアリティ満載。
『森の中を歩くとウンコしたくなる病』が発病したしね。
by 15kin | 2007-05-18 06:38
現場近くの森探索
d0040508_636291.jpg

白いキクラゲ。ぷるんふるん。
by 15kin | 2007-05-18 06:36
大平山
現場の近くに大平山てのがあって、現場に行く途中にアイーダに聞いた話。

恐い話だよ。

続きを読む
by 15kin | 2007-05-17 17:48 | 妖怪
GWマをもたせ企画 その3
【写真で一言】


さはけいさんの作品
d0040508_2103328.jpg

「病院へ行こう!」

More
by 15kin | 2007-05-14 21:06 | 大喜利探偵
ミィチャンモバイル
『退屈の花』の投稿・投票とネタ合わせが外出先からもできるように、携帯のパケット代を定額のやつにしました。そのおかげで『退屈の花』以外のさサイトも外出先からアクセスするようになったんで、リンク集のかわりとして『肉球拳法ミィチャン』のモバイル用をアップしました。

d0040508_17531931.gif

http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/i/

もちろんパソコンからもアクセスできます。
BBSを設置したから、なんでも書き込んでくれればいいと思います。シンプルにしたんでパソコン用のサイトよりも使いやすいです。『退屈の花』は結局、予選で落ちました。ケータイ専用のコンテンツもおいおい作るかもしれません。

作らないかもしれません。
by 15kin | 2007-05-13 17:43 | サイト
スチュワーデスストーカー事件
d0040508_1540614.jpg

 美人スチュワーデスの奈津美さんは、最近ストーカーに悩まされています。
 では奈津美さんが『ストーカーされてる?』って気がついた出来事とは?



田端KOROさんの作品 ・・・1位
救命胴衣のヒモを引っ張っると、最終的におっさんをおんぶしてる形になる


ラッコパンさんの作品 ・・・2位
流そうとしたら、二本グソだった。


わんビスさんの作品 ・・・3位
ギリギリで横断歩道を渡ったら後ろの人が車にはねられながら「楽しかった!」って言ってた


田端KOROさんがダントツで1位でした。瞬間最大風速も更新です。
今回、面白かったものが多々あり、ピョン子と二人で喜びを分かち合っています。
上記以外では、フェラーリさんとバレロンさんの作品も、極めて自分のツボでした。
ああ、よかったよかった。

ここまでのランキング
by 15kin | 2007-05-13 16:33 | 大喜利探偵
GWマをもたせ企画 その2
【写真で一言】

フェラーリさんの作品
d0040508_1438841.jpg

ワイルドな喪服

More
by 15kin | 2007-05-11 14:44 | 大喜利探偵



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧