<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
GWマをもたせ企画 その1
【写真で一言】

フェラーリさんの作品
d0040508_12525778.jpg

猛獣に狙われたときは、逆にこれくらい大胆になってもよい

More
by 15kin | 2007-05-10 13:05 | 大喜利探偵
蒸発
そう、我が家の絶対アイドル『キンちゃん』が突然いなくなったんだ。
その日、俺は現場が遠かったのと仕事が長引いたのとで、いつもよりも遅い時間に帰宅したの。

玄関で嫁が出迎えてくれて、その時間はいつもなら夜行性のキンちゃんが目覚めて、ケージの中でごそごそやっている時間だった。
嫁に「キンちゃんは?」って聞いたら「まだ寝てる」って言うんで、寝過ぎだから起こそうということになり、嫁がキンちゃんのかわいい寝床をゆさぶった。でも嫁は不思議な顔をして「気配がない」って言うの。

そんなはずはないんでキンちゃんの寝床をオープンしてみたんだけど、本当にキンちゃんはいなかった。ケージにはきちんと鍵も掛かっていて、物理的にでられるはずもないのに。完全な密室からの失踪だったよ。
その後、嫁がおいおい泣いて可哀想だったよ。俺もマグロの刺し身を食べている場合じゃなかったけど、時間がたって傷んでしまったら台無しなんで、食べたけど。
d0040508_22223054.jpg

by 15kin | 2007-05-08 22:22 | 日記
心霊スポット
嫁とキュリと3人で、おもちゃのまちにあるバンダイミュージアムに行ってきた。
入り口のところに昔は動いていたタイプの、かっこいい蒸気自動車が飾ってあった。入り口を入ると、等身大ガンダムの上半身だけが置いてあった。
d0040508_18123472.jpg

昔も今も動かないタイプなのだろうと思って油断してたら、頭だけ動いていた。
手の大きさは、ゴールデンレトリバーぐらいなら握りつぶせるぐらいだった。

エジソンの発明品のコレクションが豊富だったけど、霊界テレビのことにはぜんぜん触れられていなかったのが残念。

小さいころに遊んだ超合金がいくつか展示されてて懐かしかった。ザビタンの超合金は、俺が高いところから何度も地面に叩きつけて破壊したんだっけ。
危ない大人になる前に開眼してよかったと思うよ。
by 15kin | 2007-05-05 18:33 | 日記
みんな眠るね。
宇都宮にキュリサンがきた。
夕方、ビールとすき焼きパーティー。関西風にするか関東風にするか悩んだが、間をとって焼いてから煮た。
嫁が『一休さん』のしんえもんさんと、『エスパー魔美』のたかはたさんの物真似を披露。披露し続けた。
腹話術もやってくれた。人生ゲーム中は『アタック25』の児玉さんの物真似をし続けてた。
少女の心を持っているなあと思った。
少女なので、峰不二子の物真似したまま眠ってしまったので、変な抱っこで布団まで輸送。
キュリは誰の物真似もしてなかったけど、タモリ倶楽部の途中から朦朧とし始めたので、座椅子とこたつ布団を与えたら腹をいじりながらすぐに眠ってしまった。
d0040508_9382990.jpg

by 15kin | 2007-05-05 01:26 | 日記
はしゃぐ
ネット大喜利関連のことで珍しく脚光を浴びたから、はしゃぐね。
エロ兄貴こと、新人QPさんのハァハァハァ・・・でやっている『Daily I love you』の『四月最高の今日の<^Q^>』に選ばれた。どぅー!どぅー!
はしゃいだよ。

これがそれだ。
【お題】
ホテ○○○アー

【作品】
ホテンバ、ヒたずら、だっヒっフっき♪ かヘっこ、フキッフ、だっヒっフっき♪』『こらこら、フェラチオしながら歌なんか歌うなアー

こういうの作ってて「最高」の称号が授与されるから、この世界は楽しいよ。
もひとつ、
【お題】
バン○○○ーノ

【作品】
バンジージャンプできるぐらい丈夫で、な〜がい〜〜〜んだ〜〜〜〜〜〜〜〜俺〜〜〜〜〜〜〜〜ーノ
d0040508_21504617.gif


兄貴のこころ温まるが股間は温まらないエロイラストは、ここから見られるよ。

http://homepage3.nifty.com/namidabashi/rakugaki/rakugaki.html

どぅ。
by 15kin | 2007-05-03 21:57 | サイト
明日から
9連休が終わって昨日から仕事してたんだけど、明日からまた4連休だ。
会社に入ってみたけど、生活はそんなに変わらなかった。きっと俺の人生は「多忙」と無縁のところにあるんだろう。
d0040508_2235243.jpg

食いっぱぐれない程度に収入があって、金がかかる趣味や野望や物欲は持っていないから、今のままで当面苦労はいらなくて、とくに望んでいなかったのに望み通りに生きてられるっていい。望みがコンパクトだと便利だ。
俺と同じように物欲も野望を持たない嫁がきてくれたことは、何かの導きなのかもしれない。
by 15kin | 2007-05-02 22:52 | 日記



花を咲かせるのに言葉はいらない