参加型お笑いバトン
電脳バッハさんから奪いとってみました。
これさんぷる。
・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数
閉鎖したのも含めて19コ。
自分とこのリンクを使うから、「お気に入り」から飛ぶことはあんまりない。

・よく行く参加型お笑いサイトの名前
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
スピアー予告中
USO−800大喜利
他、多数。最近、減りつつあるけど。涼しくなったらまた増えるかもね。

・最近、好成績だったお題とボケ
考えてみたら、投稿しちゃったネタに対して振り返って「これは傑作だ」風の自己評価をした事がないんだよ。反省したり後悔する事は多いけど。
で、振り返ってみると、好成績だからといって自分の中でそのネタを好きかというとぜんぜんそうでもなかったりするのね。「こういうの送れば勝つんじゃん?」という動機のばかりで。いやらしいの。
なので最近、好きだったお題とボケを選びます。

【お題】
戦闘美少女A子ちゃんは向かうところ敵なしの最強女子中学生ですが、
唯一の弱点である右乳首を押されると動けなくなってしまいます。
さてA子ちゃんは左乳首を押されるとどうなりますか?

【ボケ】
少し怒った口調で「感じてないもん!」といいつつも淡雪のように白い肌は桜色に紅潮している。


ボケでもなんでもないけど、こういうの入力してる時間がとても幸福。いやらしいの。

・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名(現役でなくてもOK)
φ至上主義さん いつも心の中にいるから
外人さん 回転数が速いから
物陰に足拍子さん 奥が深いから。
大、郎さん 壊れているから。
うたいとさん 癒されるから。

ひさしぶりの自己分析、こんな感じでした。
後に続いてくれる人がいてくれたらいいなあ。
by 15kin | 2005-07-07 22:21 | サイト
<< 金曜日 木曜日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin