ジャガイモ殺人事件
ラテフェスタ VS アクエリアスさん 3回戦

【1Rお題】アホアホ地獄にはとてもアホな拷問の方法があるそうです。どんな拷問か教えてください。

【作品】
緊急拷問!校長先生の話ノーカット永久保存版SP
【結果】1−8で負け
スロライ仲間のクリスと勝負。
真心杯でも無ボーナスで6位まで昇ったナチュラルソルジャー。【対戦申し込み】に名前を見た瞬間に「やってみたさ」を抑えきれなくなったの。
そして、嗚呼。こんなに圧倒的に負けたす。「緊急拷問」ってちょっと斬新?とか思ったけどダメだっちゃ。
自己満足度★★★
「校長先生の話」のベタさ加減もNGか。

【2Rお題】飛行機に乗っている時に添乗員さんを呼び出すボタンの横に見たことがないボタンを発見。これを押すとどうなる?

【作品】
添乗員さんが2人出てきて、対戦モードに。
【結果】5−4で勝ち
あっぶねー!ぎりぎり勝った。いや、これが「勝利」のうちに入るのかってぐらいのきわどさ。
というのもクリスの【作品】が、

ボタンを押す度に添乗員が弱キックを繰り出す

なんでか奇しくも対戦ゲームかぶりが発生。「弱キック」って見た時、負けたと思ったもん。投票する人も、どっちでも同じじゃんて思いながら投票したのでは?
自己満足度★★★
しかし、とにもかくにも1−1のイーブンで3Rに。あぶねー。



【3Rお題】今まで誰も気づかなかった卓球がうまくなる練習方法があるそうです。どんな練習方法?

【作品】
才能は若いうちから伸ばしたほうがいいので、卵細胞のころから群がってくる億単位の精子たちをラケット一本で打ち返して避妊していた。
【結果】5−4で勝ち
深夜まで考えても気のきいた作品が浮ばないので、電気を消して万年床に潜った時に閃いた。夢とうつつを隔てた扉をくぐる時に、母の胎内にいたころの体験が蘇ったのかもしれない。
自己満足度★★★★
人体ネタは食べ物ネタと並んで、よく使うベスト3に入る。これもけっこう好き。
またきわどかったけど勝てて嬉しす。

クリス、またよろしす。
by 15kin | 2005-08-25 21:40 | 大喜利
<< 台風通過 ウマオイ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin