撲殺チェーンソーAVロボトミー
私の血は止まるのが速い。
仕事柄、指を切ったりあちこちぶつけて流血するんだけど、たいがいのキズは舐め消毒したりして1分もかからないうちに止血してしまう。アオダイショウと戦って噛まれた時は2分ぐらい血が出てたかも。
あと親知らずを抜いた時は、けっこう長く出てたな。
8年間大工やってて、絆創膏を使ったのは2回ぐらいだ。
撲殺チェーンソーAVロボトミー_d0040508_20414820.jpg

その時は内装工事をしていて、血で壁を汚すと客が嫌がるから、血は止まっていたんだけど仕方なくキズを保護したの。
絆創膏を貼ると、剥がした時のぶよぶよ感がいらいらするよね。フルーツみたいだし。
撲殺チェーンソーAVロボトミー_d0040508_20451683.jpg

そういう体質だと、血栓が出来やすいというので、血液さらさら度には気を使っているよ。
タマネギとトマトは、ほぼ毎日喰ってる。今度から納豆も喰ってみる。鼻をつまんで力むと毛穴から吹き出すぐらいさらさらにしたい。エボラ出血熱っぽい仮病が可能。
by 15kin | 2005-09-04 20:59 | 日記
<< 蟻酢吐暗死依 セクシーダイナマイト!? >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin