グリーンリップマッセル
ラテフェスタ VS あいもんさん

私の理想の人、あいもんさんと対戦してみた。あとサンコンさんも理想の人だけど、どっちにしようか迷う。
その時はふたりで血を流しながら戦って欲しいものである。

【1Rお題】サバンナで生まれた普通のシマウマは自分の身を守るためにすぐに立ち上がるそうです。では病院で生まれたシマウマがすぐにやることとは?

【作品】
産まれて最初に見たアル中患者を親だと思い込み、寄り添ってぷるぷるぷるぷる。

【結果】7−2で勝ち
生まれたての子馬の可愛さを全面的にプッシュしてみたよ。穢れのない光を宿した瞳と穢れ果てた患者が、肩を並べてぷるぷる。
「シマウマ」の部分になんにも触れてないけど、考えたけど思いつかなかったんだ。
自己満足度★★★★
グリーンリップマッセル_d0040508_2053531.jpg




【2Rお題】アメリカの運動会の障害物競争にはアメリカらしい障害物があるそうです。それは何?

【作品】
ジャンボハンバーガーの中を食い進むのだが、分厚いピクルスの壁にはばまれてリタイア続出。

【結果】6−3で勝ち
あえて冒険しないで模範解答的な作品を送ってみた。
うさうさ作品のおよそ60%をしめる食べ物ネタ。本当に多いよね。
あいもんさんのサムライネタ、笑ったんで負けるかと思ったけど勝てたので結果オーライだね。
自己満足度★★★
ここんとこ、調子いい。
あいもんさん幻想はまだ崩壊していない。また遊びましょう。
by 15kin | 2005-09-18 21:10 | 大喜利
<< 蘇れッ 大怨霊ヨモツモノ!! 続・祝★幕の内ベスト8進出! >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin