おまんまの食い込み
ラテフェスタ VS 新人QPさん

私が保有する数少ないタイトルのひとつ【4代目ブッカケ王】の名にブッカケて、聖エロ兄貴と下ネタ縛りで対決したよ。
この一戦を精子て、私も白濁した金字塔を築き上げたいじゃない。
あと実は過去に、A's NESTでタイマン対決やってたりもする。

【お題1】深海にはとんでもない習性を持つ生き物がいるそうです。どんな習性を持っている生き物がいるのか教えてください。

【作品】
頭の先にぶら下げた球状の物を小刻みに振動させてメスを喜ばせる「ローターアンコウ」
【結果】4−5で負け
アンコウのあのぴらぴらは性遊具としても使えるね。光るしね。
人間にもあんなのついてたら、コミュニケーションの幅も拡がるのにね。
ところでアンコウのオスって、ものすごい小さいんだよ。飼い主とチワワぐらいの差。
やはりあのぴろぴろを進化させないと、メスはマンゾクしなかろう。
自己満足度★★★★




【お題2】果物王国の宮殿には悪者を捕まえるための果物王国ならではのある罠があるそうです。その罠を教えてください。

【作品】
ピーチ姫の影武者として複数のウメ娘が配属されており、うっかり夜這いをかけると梅毒をうつされる。

【結果】3−6で負け
「姫に夜這い」という素敵なかぶりが発生したね。男のロマンの指針が同じなのだろう。
「ピーチ→ウメ→梅毒」と畳み掛けたのだが、「マスカット」の前に轟チン。意味は不明だけどね。自分のネタも「夜這いをかけたらピーチ姫が梅毒」だけのほうが良かったような気もしてきた。
自己満足度★★★

ということで楽しい下ネタ縛りは閉経してしまった。なんとか一勝して3問やりたかったんだけどね。さすがエロ兄貴の牙城はタフだった。
また誰か、下ネタ縛りで対戦して!
by 15kin | 2005-10-16 21:20 | 大喜利
<< スーパースリー ブラックサンデー >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin